プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ためてるためてる
てぶろのほうもだけどバトンためすぎ!
いろんなとこから回ってきてると思うけど忘れてたり気付いてなかったりしてたらごめんなさい><
昨日はカラオケ行って来ました!窓太楽しかったよ!気にしなくていいよ!
ミュいぱーい歌ったって姉に言ったらずるい行こうって言われました また今度

あっあとハルちゃんお手紙だしたから明日か明後日には平野(ここ重要)が届くよ!

翠漣さんからvv 

口調バトン

【口調バトン】

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。


指定:英二

英二だって笑 どんだけ英二の印象ついてんだろうね!超嬉しいけど^^

◆誰に回すか5人決めてください
しおちゃん
ひろ
なきちゃん
しな太ちゃん
せんぱい(みあびちゃん) ちゃん付けいいのかな^q^

◆5人との出会いは?
しおちゃん→俺がてぶろで告白したんだよん!
ひろ→えちゃだよ!
なきちゃん→俺が絵板に書き込みしたんだよなー!たしか!
しな太ちゃん→えちゃだよ!
せんぱい→燦汰ちゃんの家だった気がするにゃあ

◆5人との共通点は?
テニス好きってとこかな?

◆5人の良いところは?
優しくて面白くて・・・すべてだよ!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
ただの変態とかじゃないのかな

◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?
友達以上の関係になりたかったり・・・ってにゃーんてね!

◆5人と喧嘩したことある?
ちょっとちょっと~あるわけないでしょー?

◆5人に指定
しおちゃん・・・滝さん
ひろ・・・不二
なきちゃん・・・べたま
しな太ちゃん・・・金ちゃん
せんぱい・・・幸村さま

よかったらやってねん!



最初英二の口調にするの忘れてた^q^


コメ返いっきまーす


ういさん>>
こんにちは!!

有難う御座います!
私も大会では緊張したりしてあまり勝てません><
今回は相手が弱かったので^^2回目は最強でしたが;;

わー!有難う御座いますvv
べったべった貼っときますね!

ういさんとお友達になれて嬉しいですvv
わざわざコメント有難う御座いました!




それではノシ
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/07/21 11:10】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<てれれてってれー | HOME | タンスに小指ぶつけるのも痛いけど角とかに肩ぶつけるのも痛い>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 19:57】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/185-54899200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
