プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てれれてってれー
zaizennnnnn.png
お誕生日おめでとう窓太!あれだね、夏休みだからね笑
あえないってゆー・・・こんてゆー・・・。
あ、こんなしょっぼい財前ですませないから安心してね!
謙光とtk310描く予定だからね!期待しないでまってろぃ?

りむちゃんサイトおめっとさんばあああああ
リンクそっちに繋げといたよ!ミュ行けたらいいねっ^^*
コスも相変わらず美人さん・・・´`*会ったら絶対鼻血ふくわ!!!
って私信・・・?笑

ミュも言ってイベも行くの?って言われました
い、いやあー・・・だ、だってさあ名古屋でテニスオンリーだぜ?行かなきゃさ・・
1月にもあるけどさあ・・それもさ・・・・ちょっとそっちのほうがきついだろ・・?
だってしおちゃんとかひろとかさあ・・りむちゃんとかさあ・・・せんぱいもだよね・・?
だってさあ・・・!イベっていうより会いたいじゃんスケブとかさああああああああああ!←
;ω; だって皆大好きだしさあ・・(もう黙れ)

そうだ!周ちゃんから許可おりました~♪
syuutyan-e-ji.png
まあ素敵<●><●>はあはあはあはあ
英二激可愛いです!相変わらず周ちゃんは色塗りが綺麗だなあ・・・!見習おうっと!
可愛い英二ごちですー!周ちゃん大好きッ><*


プロフのとこにてぶろのはっつけましたー今更^q^
たいしたもの描かないので見なくてもおk← 自己満ね!
マウスの調子が最近悪いです・・ううこれじゃ絵が描けないよおおorz

リンクの方整理っていうか・・・リンク先がない方、閉鎖した方は削除させていただきました。
追加したりはりかえもしときました~ 結構前に←



なきちゃん、お手紙届いたよおおおおおおおおお^▽^はあはあ
素敵なテニスっ子たちさんくすありがとう!
気合入れてお返事描くねvv



コメント返し!
周ちゃん、しな太ちゃん!



周ちゃん>>
即のせました。←
だって周ちゃんの英二素敵すぎるんだもん☆((
可愛いしとって食いたいぐらい  ^q^えへ!

手紙いつでもばっち恋!!好きだぜ周ちゃん←








しな太ちゃん>>
やっほ!しな太ちゃん!てかしな太ちゃんって長いから
しなちゃんでもいい?← (たったの3文字なのに)
バトンさっそくやってくれてありがとね!^^
関西弁はたのCよね!^q^

はやく大人買いしろぃ!←
ギャグの時も面白いしテニスも面白いしはよ読んだほうがいいよ!←
見に来い見に来い^^^^^^^^
豊橋からだと多分片道700円くらいで・・((

四天!ってぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおお5Bか!
5B・・・・いいなあみたい←
5Bの日替わりアドリブ・・・<●><●>やっぱ4Aと違うんだろうな・・・
5代目はりゅーきラブっスvvv可愛いし歌がえろい^^^^*
Bキャスはヒデさんはもうエクスタ死する^^^^^EROI!
まこさんも素敵vまーくんもっ!!こーきくんもいいと思うb
びしんは・・・・^^← 私はさとちゃん派←

バクステはもうたまらんよねえええ萌えの倉庫!はあはあ
村井くん!村井くんはおもしろ担当だったのか・・・(なんだそれ)
くぼべが気になる・・・笑
宍戸はやっぱケンケンが好きv初代氷帝LOVE^^
ヒデさんはえ ろ い !声たまらんし^^^^Bの中で1番好きかもv
さとちゃんは可愛いくせにドSで^^あと萌え袖^q^はあはあ
暴力的なさとちゃんだけどまだ全部終わってないのに泣いちゃうさとちゃん・・・!はあはあ
いいよねいいよねッvvさとちゃんは女の子だと思う

ウィッグないっていう・・・;ω;高いもの!!!
しな太ちゃん全然可愛くて痩せてるじゃない!
私なんてブタだよリアルに!!!!見てこの肉!ぶにっ
泣けるよ・・・・!!!しかも今凄い足汚い・・・w痒くてひっかきすぎ^^
あっ、そうだな・・・しな太ちゃんって私の顔見たことないっけ・・・??
めっちゃ素だけどプリ画ならあるけど見る・・?
こっちだけしな太ちゃんに萌えてて(・・・)申し訳ないし。

アナログなんだよね?楽しみ楽しみ!
誕生日絵ずっと待ってるよ^^

いいなあ行きたいなああああああああ
私が高校生でバイトしてたら絶対やると思う笑
けどお金ないんだよね><くそお・・・・
踊るしな太ちゃんりょまみたいのにいいい・・orz

ビーチバレー^^^^^
りょまが何でもできると思ったらね^q^もえええ



長い^q^


コメあざっした!
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/07/22 15:35】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<タイトルなし | HOME | ためてるためてる>>
コメント
てぶろ早速お邪魔したよ\^o^/素敵絵いっぱい
うおぉこれから通わせていただきますぅあぁぁ!←

おっお手紙届きましたかぁぁ!!
素敵なテニスっ子なんて嬉しいじゃない大好きだ!!!((自重して下さい
うはぁ晃ちゃんからのお返事楽しみに待ってます*^▽^*

バトンもありがとう!
楽しくやらせていただきまーす!

ではー!
【2009/07/22 18:13】 URL | なき #-[ 編集]
あーちゃんの絵は相変わらず可愛いわ~☆
マウスで絵描けるとかすばらしいよ!!
いいなーいいなー!w
その技術分けてよww^^


【2009/07/22 22:06】 URL | 久遠 #-[ 編集]
こんばんは~♪

晃ちゃんの所にコメするの初めてかな?でも仕方ないですよ、財前君がおらっしゃるんですもん!
誕生日…。ありがとうございます。
無駄に年取ったような気もするけど…
夏休み暇だしまたあそぼーね!

失礼しました!
【2009/07/22 23:41】 URL | 窓太 #-[ 編集]
おひさし^^
かーなーり遅くなってアレだけど部活おつかれでした!
乃愛も引退して1年になるんだった←

相変わらず可愛い絵・・・!
もう晃が描くとなんでも可愛くって大好きです←
期待して待ってるよー!

ではでは短文だけど失礼しやした☆

【2009/07/25 08:03】 URL | 乃愛 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/186-bb085cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
