プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんにちはまお!

バトンやりたす^ω^けど時間がぬぇからまた今度やりまっす

しおちゃんが名古屋に来てる・・・だ・・と!!?
うわあああんエスコートするよ!;ω;←
愛知にいるのに会えないなんて・・・!また来ないかな(勝手すぎる)
私が高校生ぐらいだったら行くのに^q^・・はぁ
修学旅行に行く途中浜松でとまった時おろせって思った笑



今日はちーさいお祭りっていうか夜店?があるので行って来ます^ω^
足今超痛いのにね!!!!!n駅からm寺まで歩くもんじゃないよね!orzしかもサンダル

てぶろ繋げたらちょっとアクセス数ふえてた^^
見てくれてる方いたらありがとうです!落書きしかないんですけどね;いつかちゃんと描きます←

あっ姉に教えてもらって見たんですがdrブロ見たほうがいいですよ・・!じゅるり
こ・・これはtkdrすぎるwwwwwwwww笑うしかなかったです

な、なんかRE!が色々違う・・・・おかしい・・・・オリジナル設定っしょ^^^

時間ないのでコメ返ししときま!今日は予定がつまっている・・><



なきちゃん>>
ぎゃああ><見られた!
なきちゃんもてぶろやればいいよてぶろ!楽しいよ!素敵絵師さんいっぱーいだし!

なきちゃんのお手紙毎回はあはあする!!!←
クオリティ高すぎだっつーの!^^*萌えるしv
気合入れてお返事描いちゃうよん!!!




くーちゃん>>
ひいいい><*そういってくれてありがとす!嬉しいv
マウスも慣れれば多少大丈夫だよb
まあ絶対ペンタブのほうがいいと思うけど^^
でもそういってくれて嬉しいよ!




窓太>>
財前釣り^q^うっしゃ釣れたでえ
んだね^ω^夏休み遊ぼうぜぃ!
の前に宿題終わらせなな!





乃愛>>
おひさしv
ありがとん!引退はやっぱ寂しいよねえ><

うわわ><ありがとう・・・!!!
そんな^O^////そういってくれると嬉しいです!
私も乃愛大好きvv







コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/07/25 10:52】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ふぉおおーねぎ~! | HOME | てれれてってれー>>
コメント
晃ちゃあああぁぁぁぁん!!!!
アイタイよおおおお!!!

実はまた行きます(←
ひろも一緒だよ!!7月30日だかに!!
専門学校のに!!名古屋行くよ☆
その時は会えればいいねええ…難しいかね!!^^

修学旅行やめて浜松でおりて私の家で大菊について語れば良かったと思う(←
【2009/07/25 16:38】 URL | 詩音 #-[ 編集]
しおちゃん>>
しおちゃあああああああああん!!!!!!
私も会いたいよおおおお><しおちゃんのこと大好きすぎて困る・・・笑

な・・・なに!また来るだと・・・!!!? どきん・・・(つっこむところ)
ん??30日???ん・・・??それは確かミュのドリライDVD発売日で・・・うん?
も、もしかしたーらもしかしたらだけどその日名古屋行く・・・かも??^^^^^^^^
っていっても行くのは名古屋駅らへんだからしおちゃんたちが駅らへんこないと
会えないのだけどね><ううん会えるかな・・・?!どきどき!

東京じゃなくてしおちゃん家が修学旅行先でいいと思う私だけ!←
大菊とかガンガン語るしbb寧ろ英二オンリーで語るしb((


コメあざっした^▽^!
【2009/07/25 23:06】 URL | 晃@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/187-86828c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
