プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふぉおおーねぎ~!
って夢ん中でりゅーことやってた・・・。パッツー!とかねぎー!とかいってた2人で。へんなのww
どーりもでてきた!かっこよかった!ますます惚れました←

ささバトンやりま^ω^

しおちゃんから!お・・オムレツ見たいぜ・・そして食べたいぜ←
料理は愛がこもってればおkだと思うっていう綺麗事いってみる((

桃レンジャーバトン

桃・・・だ・・と!?^q^

*身長は?
160

*髪型は?
肩ぐらいで中途半端・・・

*好きな髪型は?
それは自分がするのにってこと?かな・・・?
別に嫌いな髪型ないし好きなのもないっていう・・・((

*目について
目つき悪いですほんまに・・><なおして!

*顔について
丸い・・・・全体的にやばば(笑/えない)

*誰かに似てる?
・・・・^ω^家族だと父らしいです

*1日で好きな時間は?
PCやってるときゲームやってるときだらだらしてるとき

*送り主の第一印象は?
この人英二好きなのかな・・・絵可愛いな・・・

*送り主の事好き?
好きすぎてやばいっていうかもう結婚してます(目がマジ)
ぶっちゃけると私一目惚れでした^▽^

*送り主との出会いは?
私が告白した・・!!!勇気だしてよかった・・・!><
コメしなかったら永遠のstkだったっていう・・・w

*送り主の事どう思う?
ノリがよくて面白い可愛い子^^

*送り主を動物に例えると?
なんだろう・・・可愛い小型犬とか^^

*恋はしてますか?
しおちゃんに?浜尾に?英二に???←

*その人はどんな人ですか?
3人とも可愛い子!

*バトンをやる人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

赤:くりちゃん
青:なきちゃん
桃:りむちゃん
黄:くーちゃん
橙:しな太ちゃん
白:翠漣さん
黒:
茶:
紫紫花ちゃん:
緑:きーちゃん
藍:ういさん
金:
銀:



スルー可です・・・!思いつかないとこは空白で><;;

あーしな太ちゃん行けたら行こうね^^チケ取りが難しいから・・・><
しょーごとりゅーきやばばだよね!題名からすると俺は燃える聞いたのかな^q^←
・・・っていう私信!



追記からはくだらん・・・っていうかポケモン話。ミュキャスト分からない方はわからないかも><



最近サファイアを最初からやりはじめましたーv

主人公は女の子で名前は「はまお」 ・・・・^^^
ライバルをトヨにしよう!って思ったけど、サファイアは変えれなかった・・・忘れてた!
ユウキ、なのできっとくぼべ^ω^(無理矢理)

最初アチャモにして「トヨ」にしました。今もう進化してますが。

んで、結構つかまえるポケって迷うんですよね・・・
今は、

バシャーモ
キノガッサ(だっけあれ・・)
オオスバメ(だっけ・・)
サンドパン
ギャラドス
ピカチュウ

のメンバーです。もう名前忘れた・・・
上からニックネームは

トヨ・・・てれや
マッキー・・・せっかち
ゆうた・・・きまぐれ
ひらた・・・やんちゃ
テユ・・・おとなしい
しょうご・・・なまいき

てな感じで・・・^^バッシーと大ちゃんはいってない;ω;
性格もかいといた^^
なんかちょっとぴったりすぎて笑えるww
マッキー(桃ちゃん)はせっかちではないと思うけどね^^
しょうご生意気とかねwwwりょま^^^^
海堂はそんなじゃないと思うけど平田くんはやんちゃっていうか可愛いイメージが笑











あ、いややっぱりピカチュウって可愛いよね・・!

クリスタルのほうでピカチュウ5匹います^^^^^+ライチュウ+ピチュー います・・^q^
可愛すぎて・・・!
電気ポケって可愛いよね!デンリュウとかもう・・・^^///
金・銀のポケが1番可愛いかも・・・・^▽^ウパーとかさあああ
ストライクとかモンジャラも可愛いと思う
パウワウ(だっけ)とかね!
ルギアとかかっこいいい^^*ヒトカゲかわゆし
ヒノアラシかわゆしvvミルタンクとかさあああ


ポケモンはちっさいころからずっと好きですやっぱ面白いねえ








DSはやったことないけどね あれって最初の3匹なんだっけ・・ポッチャマ?ヒコザル??チコリータ?(違う)キモリ?

・・・・あれだよ亀っぽいの・・・・・・・・・・・・・・・・・ な、 なんだっ け・・・


><
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/07/26 23:20】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<宿題とかやってねえし | HOME | タイトルなし>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 23:51】 | #[ 編集]
バトンお疲れ~!!!
あと、オムレツは本当にひどい産物でした^p^
見る??(←
本家のブログに書くことないし暇だしでネタ取得のつもりで作ったら期待以上にネタなオムレツができてしまってどうしようかと思ったよしおさん。←


あと晃ちゃん背高いな^p^
私より3センチ上…だと…!!??
私名古屋行くとき超厚底はいていかないと(←←
あとそんなに愛されてると会えたとき何するかわかりませんよハグですむといいね(←
私も晃ちゃん好きなんだから…!!!

ポケモンはやっぱ金銀が一番かわいいよね…!!!
ウパーとヌオーがボックスにあふれてます。好きすぎる。

最後に…
亀っぽいのは、ナエトルだよ!!晃ちゃん!!!
【2009/07/27 10:50】 URL | 詩音 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/188-f078f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
