プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
宿題とかやってねえし
課題はいっこ終わらせたけどあと4教科・・・・・><と作文と詩??無理無理^^←
でも頑張れば課題は1日で終わるんだけどね^ω^

絵チャ久しぶりにやってどきどきしました・・・
あれだ、ダメだ。身内(お友達)のとこじゃないとドキドキしすぎて心臓でるわ。
緊張して喋れないし・・・・^q^
そのうち青学絵チャ開こうかな・・・!!!誰かくるのかな来ないよね笑

てか母がドリルとか買ってきました別に天を突くドリルじゃないよ天元突破とかしないよ
数学だからまだよかったもののこれが英語だったら私は燃やしますよ
課題もやってないのに何で買ってくるのかなあ
1年の時に買ってきたドリル2冊。未だに1ページしかやってないっちゅうのにね
たぶん1年の問題解けません。英語とか 無理 だって曜日書けないし

とまあ救いようのない馬鹿です。
サファイアが面白くってしょうがないです
しょうごが1番レベル高いです(※ピカチュウ)
テユ(ギャラドス)はレベル低いけど強いってゆーこん・てゆー・・・
10レベルから育てたので大変でした^q^コイキング・・・・^q^はねるしかないたいあたりも弱い

眠いよおお
明日三者面談なの?馬鹿なの?死ぬの???


ツヅキはコメントお返事



あやのん>>
報告有難う御座います^^
あ、じゃあ、あやのんって呼ぶね^O^ほんとにいいの?^^
じゃあじゃあ、また時間があるときにはり替えておくね♪

おお^▽^青学いいよ青学・・・・!!!!
英二と海堂をおしときます(ぐいぐい)可愛いよみんな・・・!!
氷帝ももちいいけどね^^みんなイケメンすぐる

BASARAもまだ大好きだから全然おkなんだぜ^^






しおちゃん>>
しおちゃんのとこの拍手お返事のとこのお返事も含みます^q^(わかりにくい)
オムレツ・・・^▽^見たい見たい!!!!
ブログのURL是非教えて下さい^^^^
私も料理できない子だからね、頑張ってねしおちゃん!←

背高くても横にも広いから安心して☆(?)
ちょw厚底^^^^じゃあ私も5cmくらいのをはいて・・・←
私だってぎゅってしすぎてしおちゃんの骨折れちゃうかもなんだからね!(どんなだ)
しおちゃんSUKI^3^

金銀時代のポケは可愛いvvそれに1番面白いと思う←
ウパーとヌオーがあふれてるってwwwwwちょっと気持ち悪い想像をしてしまった^q^
じゃああれだね、手持ちポケ6匹全部ヌオーにすればいいよ。←
って、ああ!ナエトルだったね!!草ポケはあんまり選んだ事ないからね^q^忘れてまう←

会いたい・・・ねっ!!おお^^栄のとこだね!!栄でも充分遊べる^ω^
・・・・・・・・・・ってさあ姉に言ったら「お金ないし」とか言われたんだけど^q^
前まで行きたいとか言ってたのにとかいったら「次の日出校日だった」とか言われてさあ・・・!
自分携帯持ってないしなあ・・・携帯ないと無理かなあ・・・><;ま、まあなんとかします・・・!!←
とりあえずその素敵そうなメアドを教えて下さい^▽^akaiko530☆yahoo.co.jp ☆=@ に送ってね^^

4時30分で終了かあ~結構あるねえ・ω・私の高校体験入学なんて2時間で終わりよ^q^
名古屋駅・・・何時頃出没だろう笑 1日あそこらへんで遊ぶ予定だし・・・^^
そこらへん会うためにはしおちゃんとあわせるよッvそして同人買いあさるんだぜ・・・!じゅるり







コメント有難う御座いました^^
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/07/27 23:38】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おめでとう~! | HOME | ふぉおおーねぎ~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/189-e365c7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
