プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
^▽^////
晃さん最近寝るの遅いですっていっても0時ぐらい。
こんばんみ。っていっても全然朝ですが。

昨日は名古屋行ってましたふぅうう~↑
友達には迷惑をかけてしまいました><;ごめんなさい!遅刻した・・・><

しおちゃんとメールしたりして名古屋到着。
しおちゃんを探す。探す。迷子。←
電話をしてもらい場所を教えてもらってメールして。
い、い・・・た<●><●>どきーん

声をかけてみる。どきどきどきどきどきどきどきどきどry

^▽^////←

しおちゃん、ひろ、お友達さん、可愛かった!びびるよコレ!←
しおちゃんとハグできてよかった・・・・!!!もう!どきんぬ!死ぬ!死んでもいい!!!!!
こんな可愛い子とあえて幸せじゃない?私?多分1週間後には事故で死んでるよね!
イラストまでもらっちゃってさあああああああ 死ぬ
黄金!黄金!・・・・死ぬ ^^/////
最後の投げきっすも俺受け取った!大好き!!!!!!!!え?したよね??え?してない???
短い時間だけど楽しかった´`*
しおちゃん、ひろ、変なお手紙ぶつけてゴメンね、見ないでね。ね?ね???字も汚くてごめん・・
ああああもう2人とも愛してるッ^3^*

ちょいとてんしょん高めでメイトに。
特になにも買わず・・・・。じゃない、タクミくんのフォトブック´`*
だって・・・だってね!?はまおが待ってたんだよ!大ちゃんもバッシーもね!?細貝くんもね!!?(好きな方々)
あとDL6のDVDが売ってて・・・・悔しかった!!!><皆もう見たんだろ???なあ?くそおおお←
今度姉がとりに行くので・・・・^▽^はよみたいわあ・・・はまお!りゅーこ!

次同人ショップ。ここでも買わず・・・じゃない←
とても素敵なものがあったので^^^^^^^ちょっと分厚い?のがお安く好きな作家さんだったので、
姉に相談して(電話)まあ買うことに。
内容はもうたまらんでした。乾海・・・・・・・!!!!!!!成人向とか秘密

次、行きたいとことか違ったのですが、何かもういっこ同人のとこに到着。
喋るゆっきーと政宗殿を発見。アニキいねえしwwww
色々みて、あ・・・ほしい・・・と思ったけどやめ。←

次、らsんばnへ!
アンソロをみて、好きな作家さんが表紙&お話を描いてたので購入!
鳳宍、再録本2冊(大菊、不二塚、乾海・・) ^O^///
180ページぐらいあって400円て安ない?^^

ていうかそんなこんなで時間が/(^O^)\
とりあえず楽しかったです←
本ももうたまらん^O^///ほくほく
謙蔵本あったけど私は蔵謙派なの!!←

DL6みたいいいいいい><りゅううこおおおお番長おおおおお浜尾おおおお

てかタクミくんの・・・ギイがりゅうこなん!?そうなん!!?え?相手番長!!?((


ていうか今日ほんっとありがとしおちゃん!
メールもばんばんしててゴメンね><楽しかったよvv

スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/07/31 10:19】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おめでとうおめでとう!! | HOME | おめでとう~!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 10:45】 | #[ 編集]
可愛いとかwww眼科行くぞ晃ちゃんwwwww(←

晃ちゃんのが可愛いだろがああああ
イラストは1ヶ月したら捨ててくれ。

投げキッスしたよしおさん。
しまつた、寿司だったね投げるのは…!!!
次はしお寿司投げるよ!!!

イラスト有難うv
【2009/07/31 20:19】 URL | 詩音 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/191-0dc8242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
