プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近
りゅーこが好きすぎるって・・・!ごめんねはまお浮気じゃ・・・!
あ、でも2人まとめてほしいです←

ていうかしなちゃんに電話かけられなかったああああああ><ゴメンね!私信みれてなくて><
またしなちゃんの都合のイイ日教えてねッv

今日はバトンをふたーつ!
しおちゃんありがとう~~テイルズは買えよ!← アビスをオススメ致します
シリーズで繋がってないから大丈夫bとりあえずサイトとか見たりしてみて←

二次創作をしている人向け。心を抉られたいドMさんの為のバトンです。

1.まずHNをどうぞ。
晃です   相京って名字もあったりなかったり

2.絵描き歴は何年ですか?
・・・・保育園ぐらいからじゃない??^q^

3.絵を描くのは好きですか?
好きっす

4.自分の絵の好きなところはありますか?
実はあんま好きじゃない絵柄

5.逆に、自分の絵の嫌いなところは?
バランスが悪すぎる よくわからない←

6.自分の絵を向上させるために、どんなことをしていますか?
皆様の絵をみたり^^*ひたすら描く?

7.絵を描くときに、画材以外で必要なものって何かありますか?
・・・・。・・・・ない??←

8.今現在、自分の絵に足りないもの、もしくは要らないものって何かありますか?
画力・・・・。
バランスをよくする。可愛くもないしカッコよくもないのでどうしようもない/(^O^)\
ましてや個性的とでも言えない気がするんだ。一言でいうとよくわからない←
要らないものはないっつーかたらないものが多すぎる

9.自分の絵について、言いたいことがあったらぶちまけちゃって下さい。
何を目指したいのかよくわからなすぎるしっかりしろ自分!
可愛いならそれ、カッコいいならそれ、セクシーならそれ、どのジャンルもあてはまらない絵です私の。
やっぱよくわからない(・・・)

10.絵について、言いたいことがあったらぶちまけちゃって下さい。
どんな絵でも好きです。凄い皆様の憧れる!綺麗!
大菊っぽい絵柄がすき(!?)あのほのぼのオーラ!

11.ぶっちゃけ、絵描きとして今何レベルくらいだと思う?(最高100Lv.)
そーだなあ・・・8かな!いい方だよねこれ私としては。

12.描くのが苦手な物を教えて下さい。
人間(・・・)、背景、メカとか、武器とか、小物とか
得意なものNEEEEEEEEEEEE

13.絵を描くのに、デッサンやクロッキーは必要?不必要?貴方の考えを述べて下さい。
わ、私はいらないかも・・・←
そこまで本格的に絵を描かないと思うので((

14.絵を描くのは貴方にとって苦しいですか?楽しいですか?
楽しいですよ~~

15.絵を描いていて、良かったなあって思ったこと・嫌だったことを教えて下さい。
良:絵を見た人に褒めてもらえること。お世辞でも嬉しい!人が喜んでくれたりすること。
嫌:特にない・・・・・かな??

16.本気で「もう絵を描くのやめてやる」って思ったことってありますか?
・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・ないです^q^
気まぐれに描いてるだけなんで←

17.絵ってあなたにとって何ですか?
なんだろう・・・?
でも絵ってすごい描いてて楽しいと思うから、趣味だよ!←
良いことは言えない・・w

18.ありがとうございました。心を抉りたい絵描きさんがいたら回して下さい。
フリーで・・・!!!


追記もういっこv



【受け攻めバトン】
※女性向け表現あり!


1.貴女は受け攻めどっち?
両方とも言われた事がある^q^

2.攻めで好きになるタイプは鬼畜or優しい?
鬼畜・・・・・!ああでも優しい・・・ああどっちも!^q^

3.受けで好きになるタイプは淫乱or純白?
純白^▽^

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
千歳の攻めがすっげえすっげえ好き・・・!!!!!
あとの攻めキャラは・・・うーん・・・
大石??^q^
テニス以外だとガイ様、佐助とか・・

5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
英二←
受け・・・・受け・・・??全然思いつかない><

6.リバでもOK!!というCPを3組あげて下さい。
謙光かな!妄想するとどっちもおいしい・・・!!!
菊大もイケるかな~・・・・うーんでも大→←菊って感じだし
なんか黄金は攻めも受けもない感じだけど英二は誘い受けだから・・(ry

7.想いが強いのは受けと攻めどっちが理想?
うううううん・・・・・・・・・・・・いろんなシチュがありますよね!
どっちも凄いすきだといい!!!!!理想!^^
どっちか「すきすき~vv」って感じなんだけどもう1人はあんますき~って言わないよね!
けど心の中ではすんごい好きなんだよね!うーんお互いね!
鳳宍は鳳→→→→→→→←宍って感じするけど(え)
宍戸さんだってちょたのことすんごい好きだと思う!
・・・ってゆー・・・・語っちゃったよ・・・笑

8.おつかれさまでした!それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同士を、なる
べく沢山あげて下さい。

よかったら姉どうぞ^q^みてたら
アスカたんもみてたら是非!久々に^q^
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/08/08 21:15】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そういえば | HOME | どどどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/195-7ffedbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
