プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そういえば
昨日だっけ??地震ありましたね~-ω-
静岡のほうとか・・・大丈夫でしたか????
しおちゃんとひろが無事みたいだったからよかった~!

ここは震度3だったから全然おk(?)なんだけどね。
5時ぐらいに来たからねー皆起きて「地震!?」ってなってた^^
けど皆そのまま寝て「長いね~」とか言ってのん気なwww
眠かった←
東海大地震きたらどーすんのようちwwwココだと震度6強らしい^^
家ぺちゃんこだね!逃げる時は雑誌と手紙と漫画とお金と色々持っていきたいなあ・・←
しかし地震きたら死んでると思うってゆー・・・^q^



ポケモン映画やってたジラーチみて泣いちゃったよ・・・^^
なんかもうジラーチ可愛すぎて・・・!
金銀の時の映画やってほしい←
カスミがみたいよ~><
しかしもっと見たいのは嫌味ったらしいシゲルである。いーぞーいーぞーシーゲールー!(はあと)
サートシくぅーんって言うシゲル好き。
今のシゲルはサトシくん。って・・・!爽やかボーイ・・・になっちゃって!
くそおシゲサトみたい(下心丸見えである)



ハルちゃんのせい(←)で四天にょ萌えに走ったよおおおおおお
いっぱい描きたい・・・え?「お」の間違いじゃないかって??(自重しろ)
きょぬーはむずいね!すきだけどね!げへへ!
てぶろのFO記事はそんなになってるよ!うへへ!
ログ消したいなあ・・・・・でもコメとかハートとかもらったのなかなか消せない笑 保存しよう!



明後日??ぐらい名古屋行ってきますbb
お泊り^^*誰かあえるといいな!わくわく  ってそう簡単に行かないっつうの・・ね^^;

よっしゃ終わるれろ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/12 22:52】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<最近の私 | HOME | 最近>>
コメント
地震びびったよね…!
でも私もテレビで震度確認したら寝ちゃったっていう…。
東海大地震来たら一緒ににげよう((

名古屋!私でよかったら会えるよ…とか言ってみる。夏休みだからね!
もちろん無理にとはいわないんで!せっかくの休み満喫しよう…!
【2009/08/13 13:33】 URL | クルトン(きっ子) #ErTaAJ6Q[ 編集]
きーちゃん>>
ね!まじびびった・・・!
今日もあったらしいし・・><
(ここはこなかったけど^^;)
うん!一緒に逃げよう・・!!!!

まじか^^
携帯番号とか教えてくれたらなああ・・
ちょ、携帯のほうあとからメールするわ^^
【2009/08/13 18:34】 URL | 晃@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 22:44】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/197-df2c9d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
