プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の私
かえってきました^ω^
え?帰ってくんなって?そんなこというなよこのツンデレだな(逝け)

おっとっと何か書く前にまーくんお誕生日おめでとう大好き^3^

雑誌買ってひいひい言うてました。
浜尾相変わらず可愛いんだぜ・・・!´`*
木戸くんが凄いカッコよかった^▽^さとぴースーツにめがね萌えええええええええ

ゲーセンで太鼓やってゴーオンのやつやったんですが
何かランクインしちゃったので「はまお」と入れときました←
確かめたかったらどうぞ見てください名古屋の某所です(どこ)ちなみにむずかしいで。

シンケンとDCDの映画も見てきましたよおっほっほ
シンケンは20分(らしい)という短い映画でした^q^しかもここは3Dじゃないんで
DCDはもう^^面白かったです シンケンもだけど
Wがでてきました^^れんくん   
いのべと村井くんカッコよかったです・・・ なつみちゃん可愛いっ!^^*なつめろん・・・笑
公人くんもカッコよかったです^O^*


あー夏休み~
もう終わっちゃうね今週学校いかなきゃねorzやだよー

追記からはこそーりやった絵チャログをのせます・・・

にょた注意!

にょた注意だよ・・!!!




ハルちゃんとやるか!ってことでこそーり?やってたやつ^O^

1枚目は自分の描いたくららは保存せずハルちゃんの萌え萌えな謙也だけ保存しました←

これは2枚目どん!


capture-nyo-senri.png


左:ハルちゃん     右:晃


おっほい^▽^///!!

絵チャ中ずっとにやにやだったけどコレまたみてニヤけちゃった!笑
バニー千里たん萌え・・・!!
ハルちゃんのはひんぬーの千里ちゃんです私のはばくぬー・・にしようと思ったけどならなかった><
しかしこのひんぬ千里ちゃん萌えである。
今もずっと見つめちゃった^▽^/////←
この千里ちゃんは私がおいしく脱がしていただきました!キャッ///

絵チャの途中でハルちゃんの描いたきょぬ金ちゃんみてはあはあしました!ごち
ひっこめちゃったの残念・・・・;ω;まあ保存したけど?????←


またにょた絵チャしようね・・・・!!!!!
今度はW主催とかどう????にやにや ^q^




やっぱ千歳はおいしいっちゅう話や。
千歳千里もりゅうこもまーくんも^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/17 17:42】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<納豆雑炊っておいしいのだろうか | HOME | そういえば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/198-3a8f365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
