プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
納豆雑炊っておいしいのだろうか
そんなことを思う夏。(?)
りゅーきが食べてたので気になりました。

最近りゅーこ熱やばいです・・・
けどミュみるのはAじゃないんだBなんだ いいよ私ヒデさんとまーくんがっつりみるから!!
20歳のまーくんみれるんだから・・・っ!!!←

今日はバトンやりにきましたー^ω^んばばんばんば追記から!


大好きなダーリン(笑)のきーちゃんからv


◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

▼1 そんな8人にバトンを回す

しおちゃん
くーちゃん
なきちゃん
しなちゃん
りむちゃん

ごめんなさい、5人で←

▼2お名前は?

晃です

▼3おいくつですか?

15です

▼4ご職業は?

学生^^

▼5ご趣味は?

絵かくこと、PC、ゲーム、漫画よむ、ネトサ
とか

▼6好きな異性のタイプは?

気が合う人、一緒にいて楽しい人

▼7特技は?

・・・・お金をじゃんじゃか使う(漫画とかに^q^


▼8資格は何か持ってるものはありますか?

算盤2級・・・と・・か^q^(しょぼい)

▼9悩みはありますか?

痩せない。可愛くなりたい←
絵が上手くなりたい・・・orz

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→オムライスとか卵類とか麺類とか・・・
嫌い→特に思いつかないです 紅茶とかは無理^^


▼11好きな人はいますか?

はまお・・?りゅうこ・・????


▼12あなたが好きな人へ一言

大好きです 会いたい・・^q^

▼13送り主の名は?

きーちゃん!って呼ばせてもらってます


▼14送り主の第一印象は?

凄く話しやすくてイイ人だなと思いました^▽^


▼15送り主に一回やらせてみたいこと

ん~・・なんだろう・・
テニスキャラ全員描いてほしいです←
・・・いや青学R陣を描いて・・・!ってこれ願望??^q^


▼16送り主を動物に例えると?

猫かな!猫さんにゃーにゃー


▼18送り主の悪いところ

いい人すぎる!
私がわがままになっちゃうでしょ!←
でも全然悪いとこじゃないんですけどね笑

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

捨て犬て^q^
拾って私の家におき私が捨て犬のように外で寝ます。


▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

卓球やりたいです´`(ただ私がその部活だったから←)


▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

晃ですけど・・・きーちゃん・・・おま綺麗やな
好きです ああ・・・わわ・・好きです・・

ひたすら告白する^^^^^^^きーちゃん絶対可愛いやろ!綺麗やろ!!!


▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

何で闘ってるの!!!?
やべっちとつっこみをいれる。


▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

夢のライブですねわかりますDL7・・・・(気が早い)


▼24最後に何か一言

きーちゃん大好きです^▽^
もっともっともっとりゅーこを描いてください浜尾も描いてください←
四天A語ろう・・・!!!!!!Bも^^

ていうか一言じゃないw


▼25次に回す8人を簡単に紹介

しおちゃん・・・ノリよすぎだ!笑 絵も可愛いし本人も凄い可愛いの!
くーちゃん・・・絵が上手くとても面白いこ!!!
なきちゃん・・・お姉さんっぽくて跡部様と加藤くん大好きなコ笑
しなちゃん・・・妹にしたいくらい可愛くてコスプレすげえくて(←)絵も可愛いの!
りむちゃん・・・優しくて絵チャ大好きで立海好きで絵が凄い綺麗・・・!!



てか絵が凄いのは皆様同じです^^*ストーカーしてます!
よければ・・・!!!全然スルー可ですので^▽^




おわり!
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/08/18 18:17】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトンかーい(三転倒立) | HOME | 最近の私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/199-2186fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
