プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンかーい(三転倒立)
こんにちは
紅茶が飲めない晃です。
りゅーこに脳内やられちゃってるっしょっしょ!好きだああ
ってことでバトン!

しおちゃんとひろつん(!?)から!

あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人
・しおちゃん
・ひろ
・しなちゃん
・なきちゃん
・りむちゃん
・きーちゃん
・翠漣さん
・豆ちゃん
・窓太
・紫花ちゃん

いっつも同じ人でごめんなさい;ω;

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・しおちゃん「なんて可愛い英二を描くんだ・・・!」←stkし始めた時
・ひろ「しおちゃんの双子の・・・!どきどき」←実はこっそりstkしてましたけどね
・しなちゃん「なんて可愛いゆっきーを描くんだ・・!はあはあ」
・なきちゃん「素敵なアニキを描くなあ・・・^^*そしてコメントが親切!!!」
・りむちゃん「素敵な立海を描く・・!!どきどき」りむちゃんのブログ見てた時絵チャに来てくれてびっくりした笑
・きーちゃん「優しくてすごい綺麗な絵かくなあ・・!///」
・翠漣さん「可愛いごっきゅんと雲雀さん・・うへ」後に「同じとこ住んでるの!!?しかも姉の友達!?^q^」
・豆ちゃん「いい子だな・・!話しやすいな・・・!!可愛いこだな・・・!」←
・窓太「こいつ・・・オタクなの・・か!!!?不二好きなのか・・」今となっちゃ四天だな・・
・紫花ちゃん「ひょえー///コメしてくれて嬉しい!てか絵うまいいい///」

みたい・・な^q^なんかよくわかんないね

■年齢を予測せよ。
イメージもまぜまぜ・・・^q^ですのでね!

・しおちゃん・・・2コ上
・ひろ・・・2コ上
・しなちゃん・・・2つ下
・なきちゃん・・・2コ上
・りむちゃん・・・2コ上
・きーちゃん・・・1コ上(今は同い年??^^)
・翠漣さん・・・3コ上
・豆ちゃん・・・1コ上 にこ?
・窓太・・・同い年
・紫花ちゃん・・・同い年

ん・・・?みんな学生さんだね^^

■その人と出かけるなら何をするか。
・しおちゃん・・・新婚旅行^▽^??
・ひろ・・・イベとか・・・?^O^てか3人で遊びたいね・・!!!←
・しなちゃん・・・コスイベっていうかしなちゃんのコスずっとみたい!(変態)
・なきちゃん・・・なきちゃんちに行きたい← 跡部様語ろう・・・!!!笑
・りむちゃん・・・テニスイベとかミュとか・・!テニスいっぱい語りたいです!
・きーちゃん・・・メイトかなーカラオケかなー!りゅーこ語りたいよりゅーこ←
・翠漣さん・・・寧ろ翠漣さんちにおしかけます・・・!!げへへ
・豆ちゃん・・・KHやりたいぷよやりたいアビスやりたい 2人でゲームやりまくりたいな!
・窓太・・・イベ???何をするかっていったら、萌えまくります!メイトとかね!
・紫花ちゃん・・・イベントー!夏コミいいなあ(・・・)アビス・・・いやガイルク語りたい!

てかあんま出かけてないっつーか語りたいです←
ひきこもりです。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・しおちゃん・・・英二 変に可愛いの 俺の嫁←
・ひろ・・・幸村 忍不二 にょた幸(あの素敵な絵忘れられないんだ・・・)
・しなちゃん・・・コスプレ 村井くん 宍戸さん
・なきちゃん・・・跡部様 加藤くん 氷帝
・りむちゃん・・・立海 仁王 コスプレ(はあはあ!/やめろ)
・きーちゃん・・・四天 ポケ擬 りゅーこ
・翠漣さん・・・ポップン 鹿ノ子 水彩画(超綺麗)
・豆ちゃん・・・テイルズ KH FF
・窓太・・・財前くん さとぴー 謙光
・紫花ちゃん・・・アビス へたりあ ガイルク

翠漣さんの絵学校に飾ってありました・・よね??時間なくて近くで見れませんでしたが><
でもあの色の塗り方は多分翠漣さんだった・・・!!!←

しおちゃんの変に可愛いのはえくったしやばーにんやおっしーのことです・・^^



バトン有難う御座いました!!

てぶろの方のバトンもためてるんだ・・・!!遅くてごめんなさい!><
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/08/19 17:12】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いきなり質問です | HOME | 納豆雑炊っておいしいのだろうか>>
コメント
こんにちはー
晃殿

あはは 見つかっちゃいましたか!
晃殿が見たのは 多分去年描いたデザイン画…ですかね…
胸が異様にでかくオレンジ色がメイン色デザイン画…
か 花もどきが沢山のデザイン画…
でしょうか…?


家ですか!
それでしたら 私が晃殿の家に 突撃しちゃいま(黙れ

それでは 失礼いたしました
【2009/08/20 07:26】 URL | 翠漣 #CcumnYkc[ 編集]
こんにちは!((こんばんは?
わはー! いつもバトンまわしてくれてありがとう*><
バトン楽しいので大好きです((笑
ということで今回も楽しくやらせていただきまーす!

やっぱ宿題終わらないよね…!
お互い頑張って消化していこうね!!

ではでは^^
【2009/08/20 18:16】 URL | なき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/200-a96232af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
