プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばーとばーとばとん~~
ほいきたバトンやりますよ
しなちゃんから!

*ル――ル!!
  
・バトンを回したらその人に知らせる
  
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・まわした人はその人がルールを守っているかチェックしてください
  
  
*口調を決めてください
  
>>罰ゲームらしいぜ、チッ俺様風に答えるだと?
  
*名前
  
>>晃だ。てぶろでは相京って苗字もあるんだぜ。
  
*バトンを回す4人
  
>>きーちゃん ひろ くーちゃん なきちゃん
  まあ俺様がまわすんだから答えるのは当然だよな?(全力スルー可です!!!)


*上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
  
>>えちゃ、コメントしてくれた、絵板。
  
*4人のいいところを書いてください
  
>>いいところって・・・全部に決まってんだろ。優しくて面白くて・・とりあえずたくさんだっ!!
  
*4人のイメージできる動物を書いてください
  
>>全員可愛いのだな、猫や犬やうさぎやら・・・
  なんなら俺様が飼ってやってもいいんだぜ?(・・・)
  
*4人を色で例えると?
  
>>きーちゃん>>黄緑とかそんなんだな
 ひろ>>水色系な綺麗な感じだな
 くーちゃん>>オレンジだな
 なきちゃん>>青とか水色だな・・なきちゃんは俺様からみると氷帝カラーなイメージがあるぜ

 
*罰ゲーム
  
>>ツンデレ風に答える(・・・)
  
*4人の共通点は?
  
>>俺様と相互ってことだろ!あとな、優しくて絵が上手くて全員・・・いいヤツなんだぜ。
  
*4人は自分のことをどう思っている?
  
>>俺様のこと・・・好きだろ??なあ??
  別に嫌いでも俺様はお前のこと好きだからいいけどな。
  
*この人たちと今後どうしていきたい?

>>俺様とずっと仲良くやってくれると嬉しいぜ。俺様についてきな!←



・・・・

終わり。
俺様って・・・何!俺様何様跡部様!!?



追記もばとん

[>あるないばとん
見た人は全員やってください!
嘘はだめですよ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつけてください


01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○ なぜここでしゃぶしゃぶなんだろう・・
08 エスカルゴ ×
09 万引き  ×
10 補導  ×
11 女を殴る ○ 殴るにもありますが・・・
12 男を殴る ×
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ×
16 ピアノ  ○
17 バイオリン × 
18 眼鏡 ×
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ × ゲームならあるけど笑
22 競馬 ×
23 合コン  ×
24 北海道 ×
25 沖縄  ×
26 四国 ×
27 大阪  × 
28 名古屋  ○
29 エスカレーターを逆走 ○ ちっさいころにある気が・・・
30 フルマラソン  ×
31 自動車の運転 ×  夢の中で笑
32 10Kg以上減量 × 
33 交通事故  ×
34 1万円以上拾う ×   
35 1万円以上落とす×
36 徹夜で遊ぶ × うーん・・・ない??チャット??^q^ 
37 ピアス  × 
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ  ×
41 幽体離脱  ×
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ×
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る  ×
49 2m以上の高さから落ちる ×  高いところ無理です・・!!!!
50 学級委員長 × 
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし  ×
57 スキー ×
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 × はまおにならラブレターだしました((
61 同性から告白 × いや本気ではないです・・・よ
62 中退  ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 × いやっていうか煙草はダメっしょ
67 酔って記憶なくす× 


○少なッッ!!!orz



【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。
怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

いや私全然口悪くないんだからっ(はあと)
・・・^q^

Q1.「意味が分からない」
は??意味わからんし。(別には/ん/に/ゃじゃないよ)

Q2.「もう一回言って下さい」
てめえもっかい言えっつってんだろ

Q3.「なんですか?」
何っつってんじゃん(言ってないのにね

Q4.「だから言いましたよね?」
だからそう言ってんじゃん!!うぜえな!

Q5.「何でそうなるのですか?」
んでそーなんだよ馬鹿じゃねえの

Q6.「静かにしてください」
うっせー喋ってんじゃねえよくそが

Q7.「違います」
違うっつーの

Q8.「ふざけないでください」
マジもー・・!ざけんじゃねえ

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれよな

Q10.「うるさいです」
うるせーなあ

Q11.「あなたに言われたくないです」
てめえにだけは言われたくねーんだよ

Q12.「消えてください」
消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
キモー超キモーうわーキモッ

Q14.「私ではありません」
はあ?自分じゃないし!!!!




・・・

ってゆー・・こん・てゆー・・・。
でも私叫んで怒る人じゃない・・ってかあまり怒らないんですけどね 怒られる側なので←
部活中キレて卓球台を蹴ったりしてましたがね はっはっは

まあ怒らないのが1番っちゅー話や





コメント返しはちょいと待っててくださいな
遅くてすみません・・・!!><

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/08/24 10:50】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ねぎは大盛りで。 | HOME | いきなり質問です>>
コメント
バトンありがとーう!
おお僕を飼ってくれますか!
一緒に寝てくれたらああああ←←
僕もあーちゃんだいすきよ♪
愛してるよv
あーちゃん俺様にきゅううん///
俺様好きだw
ツンデレがんばってき松☆
【2009/08/24 12:54】 URL | 久遠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/202-cf9d8f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
