プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どろろん
シルバーウィークは晃さん不在です。

東北のほうへ行ってきますね・・・!政宗様!・・いやいや

絵茶とかめちゃくちゃやりたかったし手ブロもいっぱい更新したかったのにぃいい><涙
名古屋に浜尾くるのに!ばかあ!

東北行くんだったらミュ行きたいし!orz行けないけど

なので5日間更新しないです た・・・多分・・

りゅこがちゃんとばんちょ祝ってて安心しました。
いやちゃんと会ってると思うんだ・・・!(妄想)



コメント返ししますー





しなちゃん>>
こんにちはー!

ね!お誕生日の人多い!昨日は聖二くんだった・・・?かな?
赤也も近いし・・><
いいよいいよー!ずっと待ってるねっvv
ねwwww友達の覚えられないよねwwww

な に !?
ちょ、まおがのってるとか、その雑誌何・・・!?教えろし

コスねー・・・。やりたいよ!やりたいよ!?
ウィッグがいいのないし・・てか切るのとか怖いし(・・・)
あ、海堂のバンダナ持ってるから大丈夫b
青学ジャージはばっちしあるのよbb
だから早くコスしたいってもだもだする!笑


ぎゃあああ四天5Bみたいよばか!←
4A!貸すよ!うん!てかしなちゃんと会いたいね~
そっちとこっちの真ん中へんぐらいで会えたら・・・笑 岡/崎かな?
私も5Bみたくてうだうだしてる^^

千秋楽、皆で有難う御座いましたー!って行った後すぐアンコールじゃなくて、
一応りゅきが「えー今日は千秋楽です名古屋最後で~」みたいなことは言ったよ!
多分DVDに入ると思うから見れると思う^^
あと実は出待ちまでしちゃった・・・^O^言ったっけ?
りゅきめっちゃ手振ってくれて興奮したよ・・・!

さとぴーいいなあ・・・!!!!
たーくんもう距離が1mもなくてやばかったし肌キレイだったよ・・・!

ああもうしなちゃんといっぱい語りたいね^^


ではでは!コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
【2009/09/18 17:42】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< | HOME | おめでと>>
コメント
お久しぶり~(^ω^)

シルバーWeeeeKは
周さん仙台に遊びに行っちゃうんだ~w←
2泊3日!楽しみ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
晃ちゃんも楽しんでね!!

あ、シルバーWeeeek中に
何か届くかもだよ~ん★
【2009/09/18 22:13】 URL | #-[ 編集]
東北いってらー!
あと少しで北海道だw
楽しんできてね☆

あ、あと手紙送っといたよー!
遅れて御免ね><
【2009/09/20 17:38】 URL | 久遠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/208-ae41a763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
