プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
答えちゃうよん!
周ちゃんからバトンだよん!
口調バトンだってさ! (ていうか英二の口調って地味に難しいと思うの笑)
ありがとねー!

【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです
指定:菊丸


◆誰に回すか5人決めてください

しおちゃん
くーちゃん
しなちゃん
りむちゃん
きーちゃん

なんかいっつもまわしててごめんなさい・・!orz

◆5人との出会いは?

しおちゃん→俺が告白したんだよねー!って照れるじゃんもー!

くーちゃん→声かけてくれたんだよね?すっごく嬉しかったな!

しなちゃん→絵茶だったかにゃ?しなちゃんとは付き合い長いからなあ~!

りむちゃん→絵茶かな~!俺が1人でいるときに入室してくれたんだよね!

きーちゃん→絵茶だよね~!そっからメールとかしてさ!いい思い出だにゃ

◆5人との共通点は?

みんな俺と一緒でテニスが大好きなんだ!

◆5人の良いところは?

しおちゃん→面白いとこ^^わがままな俺にも付き合ってくれるとことか!ほんっと大好きだよん!^^*

くーちゃん→とっても良い子!俺(英二)いっぱい描いてくれるしっプレゼントもくれたしっ!俺すんごい嬉しいよ!

しなちゃん→いいこ!もう撫でてあげたい!しなちゃんと話してると幸せな気持ちになるにゃ~^^

りむちゃん→絵が凄い上手いの!そして面白くて優しい!りむちゃんのサークル一回でも行きたいにゃ~><

きーちゃん→いっぱいあるね!りゅうことはまおくれたもんね!^^すっごく嬉しかったよ~!今でもずっとにやにやして見つめちゃってるしね!なーんてね!

◆5人は自分のことをどう思ってる?

う・・・わかんないけど、嫌いにならないでほしいな・・

◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?

ずっとずっと仲良しでいたいなぁ!
皆でオフ会もしたいにゃ~^^*

◆5人と喧嘩したことある?

ん~・・あ!しおちゃんとならあるにゃ~´`
え?いや本気じゃないよ?ただの夫婦喧嘩ー!←

◆5人に指定

しおちゃん・・・タカさん(!)
くーちゃん・・・仁王くん
しなちゃん・・・宍戸さん
りむちゃん・・・ブン太
きーちゃん・・・りゅうこ←



終わり!
いや・・・あの・・英二口調は・・難しいってば・・・!orz

周ちゃんいろいろ嬉しいこと書いてくれてありがと~!!大好きっ^3^*

他の方もバトン回してくださってると思いますがなんかスルーしててすみません・・
気付いてなくてすみません・・・・遅くてすみません・・・・
でもどんどんまわしてくださって全然OKです^▽^*

では!ノシ
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/10/01 14:33】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | HOME | だらだら書きたくて>>
コメント
えへへへへ名前一番最初にあげてもらってる←

喧嘩のところとキャラ指定に盛大に吹いた^p^www
勝手にヤキモチやいて夫婦喧嘩を打ってるのはしおさんですとも!!(威張るな

これタカさんってうちのタカさんでいいのよね←
頑張りますwww

っしゃぐれいと。
【2009/10/01 19:05】 URL | 詩音 #-[ 編集]
しおちゃん>>
うへへへへだってしおちゃん好きだからね!

お互い浮気激しいけど私たち立派な夫婦だよ・・・!!
やきもちやきさんなしおちゃん可愛いぜ・・!ぎゅっ

そうwwあのタカさんでbb
ってかあのタカさんしか思いつかなかったの\(^O^)/頑張ってね!

っしゃばーにん!

【2009/10/03 10:57】 URL | 晃*管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/211-917ce84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
