プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えーまじーきもーい
許されるのは小学生までだよねーって・・^^
あの漫画好きですがなにか・・^q^

台風で明日学校が休みです
友達に会えないっていうのは嫌だけど正直寝れるので嬉しいです←
これはニ翼をいっぱいかかなk勉強するチャンスですね!

はっぴーばーすでぃ手塚・・・!部長・・・!!
テニスキャラちゃんと祝えてなくて最近><和樹さんもおめでと~^^SUKI
いっぱいいすぎなんですよ・・・ね・・・orz
英二の誕生日もなんだかテスト週間と被りそうで嫌ですね・・・まあ意地でも描きますけど祝いますけど??
次は千歳かな・・・・・アーッ飛びすぎた りょーまさま日吉仁王いっぱいいるね(前もこんなこと言ってた気する)
テニスキャラの誕生日覚えられないよ・・・!!!!多いよ・・・
だから手ブロとか皆様のとこみていつも気づくんだよね・・・^q^

眠くて何を言ってるのやら

追記で腐発言好きCPを語ったり






青学のCPはやっぱあれだよね、黄金だよね。
大菊って凄い可愛いと思うの・・・!!なんでこぅ・・・大菊って少ないかな・・・!!!
多いと思うんだけど、本が少ないんだよね・・・!なんでかな・・・!もう!
凄く可愛いのにな・・・
乾海は海堂がめちゃくちゃかわいくて乾先輩がやらしいんだよね・・
海堂が泣く時にこう・・バンダナで顔を隠す仕草(手でちょっとひっぱって)が可愛いと思うの・・
何・・伝わんないかなこれ・・・^q^こう・・ね?ぐっっと・・・←
桃リョはリョーマさまがとても可愛くて桃ちゃんがりょまさまに興奮しちゃうっていうねえ・・・
積極的な攻めっていう・・・りょまさまはツンデレだよね・・・うん


青学はおいしいと思うのになあ・・・ほんとに

四天はなんだろう・・・
ユウコハは普通に好き。可愛い!可愛い・・・!
謙光(光謙)も好きです・・みててによによします・・
白金は白石変態で金ちゃん「?」な感じでいいと思う。
千謙も実は好きなんだ・・・・^^千歳の攻めと謙也の受けって最強だと思う
大人な千歳とかわいい反応する謙也たまらん・・・!
まあでも千歳だったら千橘かな・・・って^^*もえる!
千歳と金ちゃんの組み合わせも可愛いと思う。受け攻めない感じで!
千蔵はほんと私受け付けないんですよね・・何でかねこれ・・^^
本気で苦手なんですよね千蔵。私のツボではないのかしら・・?

他は
忍跡。鳳宍。ブンジロ。ってか氷帝ッ子はもう要素ありすぎて困りますよねー・・・・^q^
忍岳も可愛い感じでおkbb
せんべも好きなんですよ~へへ~ あっくんとタカさんでもよしb
赤観も好きですよ~´`*真幸とか・・・!28とか・・^^
跡日も好きだったり・・・・・・・・^^^^ふふ腐
比嘉はみんなで仲良くって感じですね・・・ギャグで!



あれ晃さん雑食・・・????
ん?そうでもない?普通?
でも最近は黄金とニ翼!って感じです



結局何が言いたかったのだろう
このCPいいよ!ってのを言いたかったのだよ 多分









あー雨が強くなってきたー
飴がふればいいのにとか思うけど飴がこんなにふっても困るよね(-ω-;)
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2009/10/07 23:03】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぱーりぃ | HOME | おめでと!>>
コメント

あれ…不二と手塚は…?

【2009/10/08 19:02】 URL | たぬ #-[ 編集]
たぬ>>
ちょ^q^
私に不二塚語れっていうの・・・
私に不二塚は語れないよ・・!いつも誰かさんのを聞くがわだからね・・!
いやでも不二塚好きだけどね^q^

あと、たぬはニ翼描くといいよ!本気で
【2009/10/09 19:42】 URL | 晃*管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/214-92f65af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
