プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(TωT)
ハガキに絵とかかいたり漫画かいたりしてました^q^
最近学校で絵かかないよー あ嘘つきましたごめんなさい


てぶろで100コメやってたからなんかもう疲れたよ^O^楽しかったけど
ハルちゃんのターンはマジ神。神。神すぎる><///ほんとSUKI
あの部分だけ私は保存しようと思いました。
だってあんな落書きすぐ消す予定だったもの・・・´`
FOなのでお友達のかたしか見れませんが・・><


テストおわたのでのんびりしてます(しちゃいけないんですけど)

俺の嫁さん(修学旅行いってらっしゃいv)がマジギレっていいよねって言ってたの凄く共感できます。
お前だけは絶対許さない、って感じの大好きです^^
マジギレしてる英二とか描きたい 千歳は凄く怖いと思うんだ不良さんだよね絶対
九州ニ翼は橘さん、怒ると怖いけど普段ニコニコしてる千歳が本気で怒ると怖いと思う。
見たい・・・・実に見たい・・・・・・・・・・・・・・・・・^^によによ




あ、柳生お誕生日おめでとう・・・・!!!!!^▽^
眠いよ~
スポンサーサイト
【2009/10/19 20:57】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ばとん! | HOME | 緑魂>>
コメント
100コメお疲れ^^▽
途中なんかm-mkとか変なのいろいろ入っちゃってごめん^^
暗転に関しては晃ちゃんの脳内補充でシクヨロ☆

うん意味わかんなくてごめん
100コメ消えちゃうと困るのでこっちにコメしました^^では!
【2009/10/22 10:13】 URL | ハルナ #-[ 編集]
ハルちゃん>>
ありがとー!
いやいやm-mkGJでした!!!!
ハルちゃんの部分は残して私のは全部消したいくらいだよ^o^
暗転^^^^^しなくていいと思うんだけどなあ・・・!
寧ろオープンでほんっとに描いてくれればいいよ←

コメント有難う御座いました^^
【2009/10/24 17:18】 URL | 晃*管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 19:25】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/218-375ae347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
