プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばとん!
しなちゃんとこから強奪☆


これあるある!バトン


*歯磨き粉と洗顔を間違える
ないけど洗顔とトリートメント間違えたことな・・ら・・^q^
全然泡たたんくて「は?」ってなった^q^

*電話に出ようと急ぐが切れる
ある^^

*ふと時計を見ると大抵ぞろ目
あるねえ

*ヒマな時に限って誰からもメールが来ない
寧ろ携帯ないので・・
こっちから送る派です暇なら

*ヒマな時に限って面白いテレビが入ってない
あるあるんでミュみるかPCするかゲーム

*自分ちの車と同じ車が通ったりするとガン見してしまう
ガン見はしないけど見る

*着ようと思った服がまだなんとなく半乾き
学校のトレーナーとか困る。

*小学校の時の自分を見てショックを受ける
思い出したくない過去。なんだあれ!

*写りが悪い自分の写真やプリクラを運悪く誰かに見られる
ない。プリは誰でも写りがよくなる←

*飼っている(いた)ペットが自分だけになついてくれない(くれなかった)
なついてくれていると信じてます。

*何故宇宙には果てがないのかと考えた事がある
ない

*何故宇宙は無重力なの?何故人は宇宙に行くと息ができなくなるの?と宇宙の不思議ばっかり考えた事がある
ないない

*似てないモノマネをしてみて周りからひかれる
モノマネをしたつもりはないが似てるとは言われる・・^q^
たまに女の子するとキモいって言われるけど男の子やるとカッコイイって言われる
私の性別は一応女子です

*お菓子の袋を開けたいが開けれなくて、やっと開けたが中身をぶちまける
最近はないけどちっさいときあったね^^

*エコのためにティッシュではなく雑巾にしようと試みた事がある
汚い^q^

*朝頑張って起きようと目覚時計を何個もセットした事がある
意外と起きるときは起きるけどまた寝るので
というか母が起こしてくる

*お茶と麺つゆ
どゆこと?^q^

*動物が余りにも可哀相なのでベジタリアンになった事がある
ないし

*円周率を頑張って覚えようと努力
3.14があればいい

*苦手な教科に限って嫌いな先生
嫌いな先生は特にいないです

*↑いや、逆です
嫌いな以下略

*こたつのスイッチを切り忘れる
ない・・?

*やたらと同盟とか同好会とか作ってみる
つくれない

*リアルに鼻から牛乳が出た事がある
味噌汁ならある

*大家族にあこがれる
憧れない

*双子にあこがれる
弟に憧れます

*子どもの時赤ちゃんはキスでできると思ってた
子どもっていつぐらい^q^
小6ぐらいはがっつり知ってたはず

*全国=世界だと思ってた
でも大体そうなはず(え

*私は今でも全国=世界だと思ってます!
そんなこと思ったこと無いし考えたことも無い

*タンスやなにか家具の角に足の小指をぶつける
肩をよくぶつけます

*↑痛いよね…
なんでだろうね!

*地球は海より陸の方が広い
^^

*実際は海なんだけどね~
そうですね

*回す人
相互のかた気がむいたらどうぞ!



+++

コメントお返事は後日!
うちのクラス学級閉鎖した/(^o^)\あー・・・

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/10/26 17:50】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3周目 | HOME | (TωT)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/219-c1cf5761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
