プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかしぷりーず
まあ別にそんなイベントとかね!
特になにもないんですがね!

アビス、コーラル城終わりました^ω^
いやー3周目となると簡単だね!笑
ライフボトルいらないよね^q^るくたちは15れべぐらいかなあ・・?
称号と料理を完璧にしたい・・!
あとルークの2つめの秘奥義だすの難しいですよね・・なかなか体力が赤色にならんのだ
だから1回ぐらいしかだしたことないです・・・orz
アニスの3つめの秘奥義はお金なくなるけどさ、可愛いよね^^
2回ぐらいやりました^q^ラックラックー☆


明日半生執事みてきまーすb
そんなこんなでしなちゃんに私信とばしちゃうぜー^3^
おうよ観に行くぜ!
13時からのだよね??^^wktk
しなちゃん絶対探す^▽^可愛いからすぐ見つけれると思う!!!!!
私がっかりな感じだからなかなか声かけれないけど^q^(おい
私は確か15?16?(え)ぐらいにいるよ!!
きのこみたいな頭の人(姉)といるから・・・ね!私は肩ぐらいの長さの髪の毛・・^^
・・で、太めの女をみつけたら私だよ^ω^
しなちゃんを抱きしめるのが夢だったんだよね!うへへ!(逃げて)
絶対見つけるからあんまうろちょろすんなよー!(コラ)
声かけて人違いだったらはずかCね笑  絶対会う!!!←



コメントお返事追記から!今日はさむはい!


えりかさん>>
はじめまして^▽^
なんかやっぱ見られてると思うと恥かしいです・・!
こちらこそブログ教えてくれて有難う御座います^^
そうですよー閉鎖してまた課題とかもありますし・・!
私のクラスでは11人インフルになりました!
他にも熱とかの子がいて・・・
35人から18人になってしまって;;それで閉鎖になりました><
えりかさんも気をつけてくださいね!
私も元気なので全然大丈夫です^▽^笑





周ちゃん>>
喜んでくれて嬉しいなああ!^^////
日吉ね!ばちこい!OKよ!!!
残念クオリティだけどね^^まっててねー!

えへへ!そんな急がなくてもいいからね!
ずっとまってる^3^






双龍さん>>
こんにちはがっつり覚えてます!!!アニキ!笑
アビスいいですよねえ~^^
ガイ様の太ももが大好きなんですよねー私(知らん)
テニスもアビスも双龍さんといっぱい今度語れたらいいな・・・!

同じ受験生なのに双龍さんはテストとか頑張ってて凄いなあって思います!
私も双龍さんを見習います(・ω・´





コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
【2009/10/31 18:52】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<せ せ せ | HOME | 3周目>>
コメント
うおおおお
探してみます^^
あ、でも席からは動かないようにするね!
席から探すw
肩につくかつかないかぐらいの髪型で、多分似合ってないのにおしゃれしてるのが私だと…!
眼鏡かけて、髪の毛長くて(それほどでもないけど…胸のちょい上くらい?)の毛先クルクルヘアのお母さんと一緒にいるお!
遭遇したら一緒に写真撮ろうね!
お互い頑張って探そう!w
たぶんノーメイクだからコスプレ写真はあてにならないですw
コスプレ化粧濃い…w

そんなこんなで頑張って探します!
実際見るときっと残念な感じですが;
カバンは紫のおっきいやつでアイルー(モンハンの猫)のキーホルダーがついてるやつを持ってくお!

では!
【2009/10/31 23:23】 URL | しな太 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/222-e8d361d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
