プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
!!!!!
危ない危ない!スルーするとこだった・・・!!
日がたつのは早いわ!;;

きーちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!


だよねだよね???

あーこのまま寝るとこだった!危ない!
ってかきーちゃんとお友達になってもう1年はたつのね!
去年お誕生日おめでとうハガキ送った気する!捨ててね~^^

きーちゃんとは何気にミュ行く日にちが同じだったりしてね!四天の時も会いたかったよばかああ←
DLも頑張れば会えたかもしれないのに(え
それで立海ミュで会えたね!なんか元から顔知ってたみたいにコッチ見てたね!笑
私もずっときーちゃんはどこ~ってそわそわして探してたら見事に目あって^o^
終わった後少ししか話せなかったけどあれはいい思い出でした!えへへ!

・・・で、半生執事の時に声かけてもらっちゃって^▽^あれはホントびっくりしたんだよ~
てんしょんあげすぎで私キモかったよね・・・!ずっと手とか握っちゃっててゴメンね!私ばか!変態!
今回はハグもできてにやにや・・ごほん、嬉しかった!です!
きーちゃんあれだしね、可愛いからね・・・一緒にいて私がよけいゴミに・・・;ω;

そーいえばお電話とかもしちゃったりしててね!してんとかりゅうことかねー笑

なんかさ、きーちゃんとはネットのお友達ってよりオフ友っていうかなんていうか・・!
そんな離れてる気がしない!うん!実は絵チャとか1回しかやったことないしね^q^やりたいね
きーちゃんとはいっぱいいっぱい思い出があってすごいなと思いました。ん?作文?

リクされてる絵はここに載せるかメールで送るね~写メ・・・^q^


お誕生日おめでとーね~^^

っていう全部私信の記事でしたー!これで誕生日違ってたらはずかC~!!!^^////
スポンサーサイト
【2009/11/15 23:48】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
たたた誕生日合ってるぜ祝ってくれてありがとおおおおおおおおもう!!!だいすき!!!
一年もね!!経ってるなんて信じがたい…!!ついこの前出会った親友のようだわ…!!!
でも晃ちゃんとひとつ年は離れてしまったね!←

むああハガキあれもう家宝だから捨てない^^^
ね!行く日いっしょだったよねもうきっとあのときから運命の赤い糸だったんだyごめん調子のった^^^^^
ミュも半生も経てね!電話もね!!りゅうこ!!もえ!!←
えちゃやりたいです…^p^リク俺も描くよ!!
がんばる!!
まじもう!おいわいありがとうね!!また会いたい…!!今度はゆっくりどこかで!メイト巡りとかでもなんでもばちこいだぜ!!
絵も描きあいたいな…!!

よかったらこれからも構ってやってください…^O^
ありがとうね!!ほんとに!!!
【2009/11/16 22:44】 URL | きっ子 #ErTaAJ6Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/228-99b51a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
