プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイトルって・・何をかけば・・・いいんですか・・←

そういえば書きましたっけ?くちこみにハガキ送れませんでした。見事に帰ってきました。料金不足。
サミットにも出したんですが・・これは・・・もうボツだな内容的に。ミュのことかいたし^q^
夏公演のこと描いたのになああ・・・でも絵とか雑だったからまだよかったです><←
ファンコールとかも書き直そう。四コマもはりきって描いたのに笑 まあいっか

また続かない漫画でも描いてみようかなあ(おりじ)
1番続いたのは恋愛ものなんですが・・小学生のときだけど^q^
今はバトルとかべーこんれたすくさいのしか・・(普通に描いてるつもりが自然となってしまう)
思いついたのがじゃっかん、うえきっぽい感じですがまあいいかなあ・・って←
うえきはキャラに個性があるし能力も面白いしつっこみどころもある作品だしいいと思います(?)
犬佐野やコバ植は今でも好きですおいしいいいい おっさんと中学生おいしいい
あれ・・植木って中学1年生でしたっけ・・え・・1年・・?
あ、佐野植もロベ植も好きです。何が好きなのか分かってしまう そううえきうk


最近によくのことしか考えてません。二次元もですがミュもです・・Aによくなんだよ・・・
Bはあれだよちとゆうなんだよ・・・・・・!好きなんだよ!
**

しなちゃんのコスを見てにやにやしてるわけですが、
しなちゃんは細いので私は痩せてからコスして会いたいな・・!から頑張る←
来年春ぐらいからコスはじめちゃおうと思うしウィッグ用意して青学でもやる。
英二か海堂あたりやりたいです やっぱり好きキャラを・・ね!
い・・いまはコスは我慢・・・っうう・・やりたい
***

年賀状企画たくさんの参加ありがとうございまーす!すっごく嬉しいです!!!!!
締め切りは今月いっぱいぐらいかなと思います



追記はコメント返し



きーちゃん>>
よかったあってて!!!
ちょ、私も大好き!!!!!!!^^////
大丈夫!来年の夏ぐらいにまた同い年になるわ^o^

そうだNE!!!!!!
やっぱあれだね、赤い糸だったんだね・・・・・・・やっぱC~?
こんなにネットのお友達と会って喋ったりしたことなかったからね!なんつーかあれだねもう
きーちゃんとはマブダチ!親友!つってね!
電話とかついついついつい(多い)長電話になったりしてね!
会った時も全然さよならできなくてね!笑

そだねーきーちゃんとは当たり前だけどずっと喋ってて飽きないし^^ほんと楽しくて楽しくて
いつも顔がニヤけちゃって!私すぐ顔にでるから^q^ずっとにやにやしてると思う
正月ぐらいに・・あっそれは迷惑だね・・・ううーん・・・春休みとか・・さ 受験後は暇だから(暇だと願う)
そんくらいに・・あーでもー・・うーん 絶対すぐに会えるさ!だって赤い糸で繋がってるからーー!!
私の頭はきーちゃんでいぱーいだぜ!

うんうんほんっとおめでとーね!お誕生日おめでと!めでたい!(いいかげんうざい)



コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
【2009/11/17 18:17】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ぽん! | HOME | !!!!!>>
コメント
タイトルは「ちょり☆」って書けばいいんだよ。

こんばんは!しな太です☆ミ

この前私漫画描いたんだけど2ページくらいで止まった^q^
コマ割りがうnこで自分でも意味不明になったよ^0^0^0^
やっぱ恋愛もの続くよね…!
私も一回続いたことあるよー
でも私が小学校2年くらいに描いた何か宇宙人が出てくるやつは完結した 笑
セリフがくさかったです…。
晃ちゃんの漫画読みたいな!また読ませてね!!

早くコスプレしてくれ!!!!
私は細くないです^q^細く写してもらってるんです☆←
でも最近二の腕とかが自重できなくなってきたアッー
や ば い !
とりあえず早く生で見たいです^^*
というか顔が見たい…!!!
何か写メとか送って下さい^q^((
PCメールの方でいいんで!
やっぱ好きなキャラやりたいよね!!!
私もすすろさんやりたいんだけど、顔が丸いしおでこNI☆KI☆BIでできん^q^キャー
ウィッグも帽子もジャージもあるんだけどね^q^
もうウィッグしばらくりょまで使う^q^まっくろくろすけだけど^^
青学ほかにもやりたいなー!しかし身長が足りなくてできない!!!!
テニスは秘かにあと壇君がやりたいと思ってます…v
千石さんと合わせたいんだー!せんぱーい!
とりあえず晃ちゃんのデビューを待ってる!!!
デビューしたら合わせようね!!!ニコ

あ、年賀状ってもっかい参加メール送らなきゃいけないかな…!
前回ホスト部でもらったよね!
とりあえずもっかいおくっとく^q^

では!
【2009/11/18 19:54】 URL | しな太 #V2nvS2gc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/229-b8b8c5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。