プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょり☆
タイトルが思いつかなかった結果がこれだよ!ね・・!^^

(・ω・)またfc2が進化してらー別にいいのに

年賀状締め切りますね~~~^^たーくさんの応募?有難う御座いました!え?いや応募じゃないか。
全員にばっちり届けますよ~もう友達は土日で年賀状描き終わったって言ってました。(しかも手書き)
ハガキ1枚に1時間以上かけてる晃さんは毎年間に合いません(-ω-;)
残念なことに使用するのは色鉛筆かなあ・・コピック??高い高い^^^^買えないよ
とかいいつつ去年コピックで塗って送った方がいると思います←  色があっただけ^o^
あっ、紫花ちゃん今年はどうしよう^q^へたりあで送りつけてもいいですか^^^^^(メインな感じの子しか描けないけど)

今年もテニスBSR他ジャンル全部描きます^o^笑
ここはいったい何ブログ。テニスブログです。たぶん
今年は部活ないし頑張る!!元旦には届かないと覚悟しておけ!運がイイかたのみ届きます。寧ろ悪い?

絵チャしたいなああああ
土日開こうかなあ・・・(・ω・`)
ニ翼絵チャと青学絵チャしたい・・^^

では~^^ノシ
スポンサーサイト
【2009/11/30 17:54】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<12月 | HOME | ぽん!>>
コメント
晃ちゃんお久しぶり!
年賀状応募?ありがとう^^*

へたり・・・あ・・・で描いてくれるというのか・・・・・!!!
ちょwww晃ちゃん頑張りすぎwwwwお願いしますwwww←
主要キャラってか好きなキャラで全然かまわないよ!
てか描けなかったらガイでもルークでもばちこいだし^q^
私もそろそろ描かないと・・・・な。
頑張る!!!

でわ^^*ノシ
【2009/12/01 16:00】 URL | 紫花 #-[ 編集]
紫花ちゃん>>
こんにちは!お久しぶり^^*

紫花ちゃんのためなら頑張っちゃうのだ^▽^
残念なことになると思うけどね・・・!
だってへたりあ描いた事ないから←
今のところ眉毛な彼とかを描こうかと・・・^^
紫花ちゃんも頑張って楽しみにしてる!vv


コメント有難う御座いました!
【2009/12/01 16:53】 URL | 晃@管理者 #-[ 編集]
ちょり☆
私はDボ会員なんでるきとかたぁとのブログ見てます><ノ

晃ちゃんの漫画見たいですにやにや
私のはコマ割りへったくそでどっから読んだらいいかわからん漫画です^0^
ベタなもの多いです><
ベタじゃないと書けないんだよこのやろう! 苦笑
私の漫画は意味分からないので読まない方がいいです(・ω・`)
晃ちゃんの漫画見たいはあはあにやにや

ウィッグはねー、クラッセがいいと思うよ^^
耐熱なのに安い^q^
私もクラッセばっかですはい。
エアリーも凄いいいらしいけど私には高くて買えません^0^
あとセットがめんどくさかったらメイプルのハネウィッグとか・・・
英二の髪は難しい><
セットするんだったら、コテでクセつけてハードスプレーでがっちがちにしたりだとか(・ω・`)
スパッツとかテープは安く売ってると思うぜ。
宍戸さんは顔が細くなってから!!!!
お肉が取れないです^q^(食ってばっかだからだ!)
青学ぜひ!りょまやります^^*
りょましかできなす^q^身長下さい。
壇君やりたいよー!
四天やればいいと思います^^
金ちゃんいつかやります^^
あの頭どうしたら・・
金ちゃんは絶対やりたいので!
胸潰しが買えないのがあれですが・・
すんすん

私もいまいち化粧の仕方わかってないです^q^
コスメイクっていう雑誌買うといいぜ。

年賀状私も頑張って書くんだぜ!

絵茶開いたら全力で行きます!にやり
【2009/12/03 14:43】 URL | 竜火。 #V2nvS2gc[ 編集]
ああああああああすみませんすみません
名前が竜火。になってました^q^
し な 太 です!

あ、チケットの事はやめによろしくです><;;
【2009/12/03 18:52】 URL | しな太 #V2nvS2gc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/231-e18201d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
