fc2ブログ

プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
よ、よし・・・
とりあえず5キロ落とすぞ・・(前のに戻すだけ)
食べるご飯の量を減らすぞ・・授業中におなかならないか心配だ!いつもなってるけど!!

高校に行けたら、ですが・・それまでに少しは・・・ね!
冬休みに・・え?何?絶対太るだろ?って?そりゃ、ねー((
ココで宣言したので少しは・・・頑張ろう。m-も頑張ってるはずだ!痩せます言ってたし!ブログで!


とりあえず部活してええええ・・・1週間に1回だけでも・・やりたい・・てかそれでいい
そういえば顧問の先生はいつの間にかいなくなってました。なんか一言言ってよ。寂しいなあ・・


(・∀・)!日吉の誕生日!おめでとう!仁王さんもおめでとうでした!!
多分、次はリョーマ様の誕生日まで何も描かない・・・かな?キャストさんは除く^ω^←


あっ前拍手してくれた方有難う御座いました!嬉しいです^////^


ではでは遅くなってごめんなさい!
コメント返し!




しなちゃん>>
ちょり☆
姉がDボ会員だからブログの情報だけはもらってます^o^るきとたあとの交換日記によによ^^

漫画はスルーしといてください
ってかノートばらばらで話がないのがあるかも^o^
キャラは気に入ってるからまたリメイク(笑)して描き直そうかな、とかね!
そんな暇NEEEEEorz


クラッセ!見てみたけど安いね・・・!びっくりしちゃった!
しかも耐熱て!万能すぎる!
英二はどれくらいの長さがいいんだろう!
英二の前に海堂やろうかな~って思ってます^▽^
その前に、あれ・・あれいるでしょ・・ウィッグつけるときにやるやつ・・ネットみたいな・・!
しなちゃんはウィッグどうやって保管してる??^^マネキン?とかあったり?
スプレーとかワックスとかもいるよねやっぱ!
ってか化粧品もいろいろいるからね!いっきにお金なくなる気ーする(笑)
そう、私もお肉いっぱいだから痩せることを宣言したよ^^v(無理無理)
しなちゃんは全然細いと思うけどなー・・・。
いやいや!ちっさくてもいいよ、英二!ちっさい英二可愛いからやりなよ!←
胸つぶしね~ほしいね!便利だからね~><
ガムテープでだとどんな風にやればいいのかな・・・!!
キャミとかの上からぐるっぐるまいてぎゅーぎゅーにすればいいのかな・・^q^

コスメイクね・・・!うちに1冊だけレイヤーズ??ならあるよ!ゆんが表紙だから^q^
メイクとか色々載ってるけどむ・・難しそう~!練習あるのみだよな~><

絵チャ開いたら是非是非^^きてねーvv

あっ、チケットのことはうーん・・やめにします><
やっぱ受験があるから2回いけないかなーみたいな><
ごめんね・・・・!!!!!ほんとに><;






コメ有難う御座いました!
スポンサーサイト



【2009/12/05 19:20】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<へらっ | HOME | 12月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/233-c6fb3ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム