プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かーなーり強いっ
零組ってなんであんなに可愛いんでしょ・・・!!!!
ちゃんなかもえ(´ω`*)

あ゙、まだ皆様の住所とかメモってませ・・・!
もう描かなきゃいけない時期なのにぃいいい!!
今年の色塗りはやっぱ色鉛筆かな><コピック慣れてないので・・^q^
よし、そろそろ取り組んでいこうと思います!描くの楽しいので!かってに1人でわくわく!


もーすぐ球技大会があります^^めっちゃ楽しみです!
球技とか大好きなのでvvバレー!クラスの雰囲気もいいし練習も楽しいです!
1~7組までの総あたり戦になるのでどべが決定します・・ならないように頑張ろう~><
好きだけど足は引っ張りまくりな晃さんです^ω^まじ乙


追記きーちゃんからのばっとん!あれ、これ私やってないよね?まあいいか←


ってか萌えとか照れるだろバーロー^////^
きーちゃんの四天に萌え殺されたわ^^^^ち・・ちとせ・・っりゅこ・・!お風呂・・・!←








☆絵師バトン☆



○名前は?

晃 あきって読むんですよー


○差し支えなければ年齢を

受験生ですおー
 

○利き手は?

右っす


○男性と女性どっちが描きやすいですか?

男性かな~どうしても女性の身体つきがよくなってしまうのだ


○長髪と短髪どっちが描きやすいですか?

長髪かなー^^


○右向きか左向きどっちがry

左向き、っていうのあれ
多分いつも描いてる向きあっちしか描かないからそっちね!


○正面と横顔ry

どっちも苦手!
正面とか描けなさ過ぎて泣ける


○アナログ派?デジタル派?

どちらかというとアナログ派
マウスで色塗りって疲れるから手でやりたいのだ

 
○絵(下書き)はどこから描き始める?

下書き?はアタリ・・??
目からか輪郭。


○自覚している描き癖は?

絶対右向いてる(左?)流し目っぽくなる
顔が傾く  ってか毎回同じ構図だったりする


○ペン入れの時の特徴やコツは?

Gペンとかの?ペン軸が割れてるのでもう使ってないす^^
てか苦手だし!ハイテックもむずかしー


○カラーの時の特徴やry

アニメ塗りっぽい んで適当に
基本白いかも雑だし
色鉛筆の時は色まぜてごまかす!


○仕上がりまでの時間は?

落書きする時はがっさがさに描くから早いかも
カラーだとちんたらちんたらするし遅い
わからない・・・


○よく聞くBGMは?

テニミュ、テニソン(ごちゃまぜ)
リョーマ様のアルバム


○描き始めるまでどれくらい悩む?

5分ぐらい?絵によるけど。
友達にあげるとかだと結構悩んじゃうよー><


○苦手だったり苦労するパーツは?

足><と肩とか!うーん・・色々苦労します・・・


○愛用画材は?

シャーペン、消しゴム、鉛筆、色鉛筆(水彩も)
あーペン入れは基本ハイテックです


○好きな色、よく使う色は?

黄色水色ピンク紫とかー


○好きなモチーフは?

モチーフってなんですか・・・(おばかさん!@子安ボイスで)


○今の自分の絵に満足してる?

見てるとイライラするので満足してないはずです
・・してません


○どんな絵描きになりたい?

特徴的な!絵見ただけで「晃だ。」分かる感じの!
あの人いいよねぇーって語られちゃう感じの!!!
はいはい、言うだけタダ!


○次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ずやること。

☆カッコいい 
なきちゃん

☆可愛い
しなちゃん
ういちゃん

☆お洒落
りむちゃん
ひろ


☆個性的
くりちゃん
周ちゃん
たぬ姉^q^

☆萌え
きーちゃん
しおちゃん

☆尊敬

お友達じゃないけど私は福/地/翼/先生を尊敬してますってか大好きです^^^^
キャラが個性的だし可愛いしカッコいいしほんまに憧れです^///^一生SUKI











ではではバトン有難う御座いました!全然スルー可です!
スポンサーサイト
【2009/12/08 17:42】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<よっしゃー | HOME | へらっ>>
コメント
あーちゃん、あーちゃん!
年賀状の絵、僕何描けばいいー?
リクエストある??
なかったらえいじ描くけどww
あーちゃんのは気合入れて描くからね!
【2009/12/11 16:17】 URL | 久遠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/235-2dcb7d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
