プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とすとす!
今日はバトスやりまとすとす!
遅くなっちゃってごめんね><;
しおちゃんから!




▼名前
晃です!いっつも思うけどこの質問ってあんまりいらないよね?いる??

▼自分の名前どう?
いや長年使ってるなあと。4,5年使ってますかね?

▼自分で思う自分の性格
マイペース、大雑把、面倒臭がり、変態

▼他人から言われる性格
元気、変な子、だらしない・・とか結構ダメな感じな・・まあ分かってますけどね!

▼長所
えーと、えーと大体の人には笑顔で接します。
とても無理な人にはひきつった笑顔で御送りいたしますけども。

▼短所
えーと・・↑で書いた性格ほぼ短所な気が・・・??^^
あと、興味を持たないものにはとことん興味持たないですねそこらへん正直ですね

▼今ハマっていること
な/ま/も/の・・・?^▽^←
さんじげんにどっぷり

▼好きな歌手
BUMP!Kは泣ける;ω;すき!

▼告白された回数とした回数どッちが正直多い?
異性には全くないんだけど^q^
女の子にはよく好きとか言ったり言われたりしますね!
別に本気じゃないから大丈夫ですよ(何が)

▼運命って信じる?
ディスティニーですね^o^
信じる・・・・わかんない・・^^

▼浮気についてどう思う?
NG^▽^
でも二次元はたらしおk←
けどちゃんと本命が1番!って感じのね・・・?うん・・!

▼将来の夢わ?
声優さん^o^ほんとに
目標は斎賀さんみたいなのがかっこいいのでいいと思います

▼恋愛するならどんな人?
ばんちょがいいなあ~~

▼結婚するならどんな人?
ばんちょがいいなあ~~~←

▼だれから回ってきた?
しおちゃん!

▼その人どんな人?
どんな人って、俺の嫁ですが?^^にこっ

▼その人のいいとこベスト3
1ノリがよすぎて絵チャがただのチャットになってしまう(絵をあまり描かない)
2良い人(優しい)
3黄金仲間
4可愛い!!!!!
5俺の嫁になってくれるところv
6お喋り上手(面白い)
7・・・・え?? か、書きすぎ?だってベスト3とか少なすぎる←

▼その人のこと好き?
だっ大好き・・・・・!!!!!!

▼どれくらい?
地球まるまる1個ぶんぐらい!!!!!

▼次に回す5人
全力でスルー可^^
なきちゃん
きーちゃん
くーちゃん
翠漣さん
しなちゃん

▼この人たちがやらなかったらどおする?
どうもせんよ^^忙しかったらできないと思うので!^^





変なことかいてたらゴメンなさい><;
眠くて頭まわんね・・・!いつものことか!
明日はとくさつ!!!!!!いえい(^^)v
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/12/19 22:14】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<足の指がかゆいかゆいこれってあれ? | HOME | せかーいでいちーばん>>
コメント
ほほほい!
ヴぁとんありがとう!!
お持ち帰り~♪

あーちゃんも夢声優なのかー!
僕もだーー!
いつか共演しよーう★ww
【2009/12/20 15:58】 URL | 久遠 #-[ 編集]
くーちゃん>>
ほほほいほほほいほい!
わーいぜひお持帰っちゃってね!^^

そだよ!小学生の時からの憧れなのだ^▽^
ね!頑張って夢叶えてねv
共演できたらいいなあ!くーちゃんとラジオなんかできたらいいね!(夢のまた夢!笑)


コメント有難う御座いました!
【2009/12/20 18:51】 URL | 晃@管理者 #-[ 編集]
コメントするのが遅いしおさんです^p^

ちょwww笑ってしまったわwww
ベスト3じゃないとことか地球丸々1個とかwwww

私も晃ちゃん地球3個分くらい好きだもんね!!!笑

バトンお疲れ様^^
【2009/12/21 18:39】 URL | 詩音 #-[ 編集]
しおちゃん>>
笑うなし!本気だし!!!←
だってベスト3とか無理あるくね???^^
しおちゃん大好きなんだから!(はあと)

ちょww3個分!^////^でれでれ
嬉しいな・・!!!!!えへへ!^▽^////

バトンいくらでも回してね!^^
コメント有難う御座いました~v
【2009/12/24 19:44】 URL | 晃*管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/240-b014c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
