プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
所詮二番手のお前
勝てるわけないっしょ^o^
立海ミュのバクステみたいっすね!ええみたいっすね!
りゅこさんとかみたいっすね!
でも今更DL6コメント動画みてにやにやしてる私がいる^///^rybn・・・!どきどき
元気いっぱいなばんちょ素敵です・・・ゆうや可愛いよゆうや!すき!!
それにしても日替わりはなんてryohl?^o^A萌えるっちゅー話やああ

ハーレハーレハレホッホホ!・・・・^^あってるか分からないけどなんとなく分かってくれるといいですBです
mkさん可愛すぎるっちゅー話やあああ^///^
窓太期待してる・・!あーあー新年が楽しみだわー!別に千歳100人でもいいのよいくらでも描きなさい


バトンやるんだった\(^o^)/
よっしゃやったるで!くーちゃんから!!ありがとおおお!^▽^
このバトン久しぶりにみた!^^



1:回してくれた友人は?
 くーちゃん^^
 大好きやっちゅーねん!!^///^


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
→しおちゃん
 ひろ
 ういちゃん
 周ちゃん
 紫花ちゃん
 りむちゃん

 やったことあるかもしれないのでスルーおkおkです!!


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
→誰だろ・・・・!皆面白いからな!
 しおちゃんとひろ!!!!

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→しおちゃん^////^でれでれ

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→紫花ちゃん!楽しそうだし、しっかりしてるので支えてくれそうです←

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→晃さん踊れないけど、くーちゃんかな!楽しそう!!!

7:超能力が使えそうなご友人は?
→ういちゃん!凄いのできそう!^^*

8:カワイイ!なご友人は?
→み、皆カワイイんですけど・・^////^


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→ひろ!忙しそうな時とか飛んでいきたい!って思う!(足ひっぱるだけ)
 周ちゃんも!!遠いけど飛んでいきたくなる!


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→りむちゃん!!!!凄くそういうの上手そう!歌とか楽器とか^▽^


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→しおちゃん!くーちゃん!皆←
 絶対飽きないと思うな~~楽しいと思う!

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→ういちゃんと周ちゃん!
 2人とも可愛いっちゅーねん!!!^////^
 
13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→ういちゃん
剣士→ひろ
召喚師→しおちゃん
銃使い→りむちゃん
黒魔術師→周ちゃん
武術士→紫花ちゃん



全力でスルー可です!!!

もういっこ!



しおちゃんとひろつん(!)から!!
晃=しおちゃんなのが嬉しい^▽^まあ私しおだんですから!!!



▽あなたがスキな人の名前を10人述べよ
しおちゃん、ひろ、きーちゃん、なきちゃん、くーちゃん、しなちゃん、翠漣さん、窓太

8人^o^
いっつも回しすぎてすみません・・・!!!

▽初めて会った時の気持ちを述べよ
しおちゃん→一方的にstkしてた^///^可愛い英二描くなああああって!
ひろ→stkしてた^///^← しおちゃんの双子・・・!
きーちゃん→凄く綺麗なイラストを描くなああっと!!!惚れた!
なきちゃん→アニキ(元親くん)が好きなんだああ絵カッコいい!一方的にstk!
くーちゃん→いっつもコメントしてくれて嬉しいなあ!明るい方だなあ!
しなちゃん→可愛い幸村描くなあはあはあ^///^年下だと!?
翠漣さん→可愛い絵描くなあって!ずっと絵チャしてたのに姉の友達だっただなんてびっくり(笑)
窓太→テニス好きなんだ・・・!と思ったら本命はガッシュ^q^めぐみちゃん好きだったよね???^^

▽その人の年齢を予想せよ
全員学生さん!
同い年、年上、年下全部います!^q^

▽その人と出かけるなら何をするかをイメージせよ
しおちゃん→どこでもいい!しおちゃんとなら!!!!!(どんなだ)
ひろ→いやむしろしおちゃんとで3人で遊ぶ!カラオケ?絵描き?とりあえずひろの家?←
きーちゃん→どこでも!名駅らへんで遊ぼうか!(ちょ)話したい^^
なきちゃん→メイト行ってきゃっきゃしたい!!!!^^*
くーちゃん→おしゃべりして買い物して遊びつくす!
しなちゃん→遊んでプリとりたいプリ!あと喋って抱きついて(はいはい)
翠漣さん→イベント!ジャンルは別ですが色々話したいです!あと翠漣さんのパン(・・・)食べれる日待ってます^▽^
窓太→メイト!!!あと同人あさるのだ^^


▽その人からイメージするものを3つ述べよ
しおちゃん→岳菊、滝さん、俺の嫁!!(!)
ひろ→忍不二、しおちゃん、まさやん
きーちゃん→四天、四天AB、ポケ擬
なきちゃん→跡部様、氷帝、和樹さん(とことん跡部様笑)
くーちゃん→仁王くん、立海、明るい!
しなちゃん→ともくん、宍戸さん、コスプレ
翠漣さん→鹿ノ子ちゃん、優しい、ポップン
窓太→へたりあ、財前、310


▽その人に伝えたい事をメッセージせよ
しおちゃん→お風呂に入って食事をすませたらしおちゃんの大菊をいただこうかな!←
ひろ→忍不二頑張るよ!!^q^大菊描こうか二翼描こうか
きーちゃん→会いたいね~~^o^rybn語りたい←
なきちゃん→お手紙の二翼おいしすぎたはあはあ・・・!!!!大好き!!!
くーちゃん→いつも英二ありがとおおお!!!好き好き好き!
しなちゃん→しなちゃん可愛いよおお^///^くそ絶対2010年はしなちゃんに会う!
翠漣さん→就職など頑張って下さい!!!お手紙とかバカみたいに遅くてすみませ・・んorz
窓太→m-mk^///^ちとたち待ってるおおきく待ってる

▽好きな人に回すべし

お暇でしたらどうぞ!!!!

やったことあるぜよな方は2回もやらなくておkぜよ







おわり!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2009/12/30 12:54】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2009年 | HOME | >>
コメント

晃ちゃんのバトンにいつも大爆笑←
旅行って新婚旅行ですねわかります←

わかりました。
お風呂をわかしてご飯つくったら晃ちゃんの大菊をもらってから私の大菊をあげましょう!!!笑

バトンお疲れ様^^
【2009/12/30 21:17】 URL | 詩音 #LyMV6vOU[ 編集]
しおちゃん>>
そんなに爆笑されること書いてないぞww
私はいつだって本気だぜ!(?)
そうです、新婚旅行です。
どこがいい?冬コミ?(もう終わりました)

ちょwwちゃっかりwww
そっちが先にくれたらやってやんよぉ^ω^(卑怯)

毎回そのお疲れさまを聞くたんびにきゅんとする晃さんでした!←


コメント有難う御座いました!^^
【2009/12/31 23:19】 URL | 晃@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/245-1ac98909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
