プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2010年
あけましておめでとうございます^▽^
今年も宜しくお願いします!!!!!

何も変わってませんね、このブログは。
しいて言うならミュ語りが多くなりましたね~。
見事に1年前?のアニメ再放送で再熱したわけですけどね。懐かしい!
54話があと少しだったのに・・・!なぜ・・・!!!!!

えー・・・まあ宜しくお願いしますね(-ω-*)

年賀企画に参加された方はどっかで届いたら届いたよ~と伝えてくださると嬉しいです。
まあどちらでもいいんですけどね!(いいかげん)



皆様にとって2010年、幸せな年になりますように!!!!!
【2010/01/01 01:33】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ほっほほい!!! | HOME | 2009年>>
コメント
年賀状届いたよ!!!
っもももももう!!!!
可愛すぎだよ反則的に可愛すぎだよ
ニオーーーーっ!!!!////
あーちゃんの絵可愛すぎっっ!!
みた瞬間叫んだから!(ほんと
ありがとね!
比べ僕のはあんなので・・・
申し訳ないです><;

最後にもう一度・・・
ありがとう!
あーちゃんだいすき////!
DA I SU KI ☆←
【2010/01/01 19:16】 URL | 久遠 #-[ 編集]
年賀状届きましたー!!
素敵な3-2ありがとうございます><
こちらからのは15日を過ぎてからになります^^

本年もよろしくお願いします!
【2010/01/01 19:23】 URL | 双龍 #-[ 編集]
あけましておめでとう!
年賀状無事届きました!!
クオリティ高すぎる^p^
ゆっきーかわいすぎるでしょおおお!!←落ち着け
それに対してあんな申し訳ないイラスト送ってしまうなんて…私\(^o^)/おわた

素敵過ぎる年賀状ありがとうね!
さすピカかわいいv
【2010/01/01 20:46】 URL | くりい #y35H3Lko[ 編集]
あけましておめでとう!晃ちゃん^^

こちらでは初めまして!もけもけです!
年賀状届いたよ~!!
仁王くん超ぎゃわいいっ!!←
新年早々、晃ちゃんの仁王くんが拝めてたまらんすまっしゅだよ!
私のは届いたかな?
残念クオリティでゴメンね(^p^)

最後に今年も晃ちゃんにとって素敵な年になるよう祈っております!
それでは長々と失礼しましたノシ
【2010/01/02 15:30】 URL | もけもけ #dM3/T6EU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/247-9a0d4eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
