プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(-ω-;)
少し更新サボってましたね少しお久しぶりです

ここのブログてんしょん高い気しません?しませんか???
まあ頭大丈夫かなあ、とか心配してくださいね(??)
きっと大丈夫じゃないんですよ

あ、そう!
タッコク・・やっと買えました・・・^▽^もー超読みたかった!!!!
カコちゃん可愛いしガッちゃん可愛いし・・^^
おにゃのこ可愛い(*´ω`*)2巻まだかな~!表紙はガッちゃんかな^^?
ガッちゃんの性格はたまに植木とかぶる気がする・・・^^ぼけぼけなところが 


なんかね、テレビで歌歌ってたりするとカラオケ行きたくなりますよね・・!!
今日やってた某うた下手のやつ^o^ガッツだぜ・・・?^^^^^あれは爆笑
凄く行きたいです・・・・!!!あああ音痴でも歌うのが好きなんだ・・ぜ



イ/ン/デ/ィ/ゴ見てます^▽^
っつっても1,2話だけ!学校午前中だけの日見てた^^
カッコいいねカッコいいね!皆かっこいいNEー(はいはい)
なつみかんがやたら可愛いじゃないですか・・・!男役てね!~ッス口調かわいい!
※なつみかんはDCDの子だよ!

新聞で何度か載ってた^^いんでぃご。今日も記事がありますねえ

和樹さんはよく新聞に載るなあと思いました!ちゃんなかとの映画の時も載ってたし!

てかなきちゃんありがとぅーす!*^3^*
によくとおうごんとかはあはあ!お手紙遅くなるけどちょっと待っててね・・・!
こちらこそ年賀状ありがとおおおお><////
ちとけn・・千歳と謙也さんはあはあ^////^どうやったらこんなイケメンに描けるのか・・・!


っと、紫花ちゃん!ガイルクよかったのぜ可愛いぜ・・・!!!^///^ミュウも
あんなのでよければまた描いちゃうよ調子に乗って(*´ω`*)
アーサーとか普通に描けばよかったけどね(笑)俺様な子に挑戦してみたのですよ・・^^無理あったww


それでは皆様ぐっすみん!(・・・)

の前にコメントお返事!
ほんっと遅くてすみません・・・!!!!!!!



くーちゃん>>
年賀状届いた??ひゃああそんなに喜んでもらえると照れちゃう!^^*
仁王くん凄い雑だったのに><;;
そんなに喜んでくれるんだったらもっと描いちゃうんだからね^////^

私だってくーちゃん大好きなんだから!!!
好き好き好き!!!*^3^*ちゅっちゅっ




アニキ>>
年賀状届きましたか!!
あんな残念な3-2ですみません・・・!
愛はこめました!!!!全力で(?)もの凄くこめましたので!
アニキからの待ってます^o^楽しみですvv




くりちゃん>>
あけましておめでとうございました!←
ちょww残念年賀状でごめんなさ^q^
くりちゃんこそクオリティ高すぎだし!ライバル君はあはあ!
そのまわりにいるポケたちも可愛くて可愛くて・・・ピカチュウかわいいいいいいい^///^
でもリメイクプレイしてないんだ・・・ぜ・・お金なくて・・そのうち買う予定だぜ(無理だぜ)

さすピカは自分で描いて気持ち悪いなあと思いました。
可愛いとかありがとう!





もけちゃん>>
あけましておめでとでした!^^
ちょ^q^あんなのでゴメンよ・・!
仁王くんは苦手なので・・っていう言い訳←
もけちゃんの届いたよ届いたよーーー!!!!
英二もうすんごい可愛かったあああ^▽^*
じっくり見ちゃった^^可愛すぎなんじゃい!!!!はあはあ^///^

もけちゃん一緒に受験頑張ろうねええええ!!!!!
応援してるぞ!




母上>>
実は年賀状にもっと言葉を書きたかったのですが絵を大きく描きすぎて・・・(-ω-;)
わわ!!!本当ですか><嬉しいです・・・・!!!!!
メールでも何でも、いつでもOKですよ~~~^▽^
よければ、描いてくださいお願いします・・・!!!楽しみに待ってます^^*

こちらこそ今年もよろしくおねがいします!




ハルちゃん>>
届いた!よかった!!!!!
るきとばばりょ難しいよくそ・・・><似てなくてごめんね!!!
ハルちゃんのも届きました!!はげ萌え!!!!
なんて素敵なグリーン軍なの・・・・!!!!
2010年、幸せにやっていけそうです^^年賀状ありがとおお!




あやのん>>
お名前がなかったけど多分あやのんだよね!!←
えへえへ!新年からてんしょん高くてごめんね!
うんうん四天おいしいよね・・・^^
毒手と一氏^▽^私もユウくんかなりきてます・・・・^o^
がっくんもかわいいよがっくん!!!

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^*






**



皆様コメント有難う御座いました!
お返事遅くなってすみません><;
スポンサーサイト
【2010/01/09 22:27】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<てんしょんの上げ下げ | HOME | ほっほほい!!!>>
コメント
やっほほーい!しなです☆

晃ちゃん頭大丈夫じゃないんですか!!
実は私も大丈夫じゃないんです・・(こそそっ

そういやお年賀届きましたー!ありがとー☆ミ
報告めっさ遅れました><すんまそん
1月3日に届きましたぜぃ!
シエルまじかわいいはあはあセバスチャンかわれ!!
つかセバスチャンって一番おいしい所にいますよね。
シエルにあんなことやこんなことできるし、グレルに好かれるしで羨ましいです。
シエル襲いたい(*´∀`*)←

晃ちゃんとカラオケ行きたーい!
絶対音痴じゃないと思います!
私が一番音痴だと思います!
ついでにプリも撮りたいよね!!
コスプリも撮りたいよね!
テニスだったらジャージより制服のがいいな・・!デート^q^

いんでぃご私も見てるよー!
この前ジョン太(和田くん)のシャワーシーンあった・・よね!見たかな・・?
凄く・・面白かったです・・。
てかカンナちゃんが男前でかっこよすですはい。
男役なんだよね・・?
何か皆わけありでの集まりじゃん?
だから実は女の子だったりーっていう・・のをお母さんと話してた^0^

ゴセイジャーも楽しみですね!
つかタクミくんシリーズってこっちでもやるの・・?
晃ちゃんと見に行きたいです!
ライダーの映画は私見に行きませんでした。・・ぐすん
まだやってるんだけどね。DVDまで待つ。
侍戦隊はきっと見に行くとおも・・う。

あああ語っちゃってごめんね!ごめんなさいあばばばb

とりま晃ちゃんのコス楽しみにしてるであります!
その時にはりょまもできると思うので!
ウィッグ応募してるから・・!←
前回地毛だったからね!今もう伸びちゃってるからね・・!orz


ではは!乱文ですみません・・!
【2010/01/10 10:02】 URL | しな太 #V2nvS2gc[ 編集]
コメントした気でいましたが((笑))、年賀状届いたんだね! よかった!
なんだかあれれな千歳と謙也でゴミンね←
喜んでもらえて嬉しい!
私も晃ちゃんの跡部様と日吉を見るたびによによしてます^p^素敵…!

今度色々と詰め込むね^▽^うへうへ←
お手紙は気長に待ってるので、ゆっくり書いてください*^^*ありがとう

いんでぃご良いね!! 皆素敵過ぎる!
そして昼ドラにイメージしてたどろっどろ感((?))がなくて、すごく面白い^^
そしてうちでとってる新聞に和樹様載ってない^o^なんでwww
全部の新聞に載せていいじゃないか!←

あ、某うた下手、私も見たよwww
やっぱり最後のガッツだぜ?が印象に残りすぎてる^p^思い出し笑いしてしまう
私もああいうの見ると歌いたくなる!((笑

なんだかまとまってないけど! このへんで!←
ではまたー^▽^
【2010/01/16 18:19】 URL | なき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/249-32755f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
