プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
届かない場所にあるから自分の位置がよく解る
ドンドンドドドン!金曜日!

更新はしてないけどお友達のとことかはがっつり見てます。
うーん絵描きたいなあ!千歳とか千歳とか!英二が描けないんです・・元からだけど。
千歳も描けないんです・・なんでこう、私って描きにくいキャラばっか好きになるかな。
好きだから描けないのかなあ。だって、こう、違う、ってなりますよね???←

もうすぐメン坊主・・一発変換・・^q^ですね!
綿棒ズ(ズミさんではない)・・・wktk って私は行きませんけど
朗読とかいきてええええええええええええ
その前にゴセイが・・・や、14日だから同じか!あああわくてかあああ
どんなのかな!どんなのかな!!!!!
(ていうか私そんくらい超受験じゃん)

ぷりきゅあもウエスターサウラー帰ってきてくれて嬉しいです白い・・・・・・笑
あのカップルが可愛いんだもんね・・。はーちきゃっちもイケメンでないかなでろ!


ブログ更新したら更新してでぐだぐだやないかい!


あ!ね!タクミくん名古屋でやりますねえ
一緒に行けたらいいねえーー!ちょっとそこらへんの状況は来週の状況にもよるから、
ちゃんとしたら教えますね!あと行く日にちにもよる!あとお金(ちょ)
まあほんと来週の状況にもよるのよ。受験とかで。
っていうしなちゃんに私信ーーーーーーー^ω^でもできたら絶対・・・行きたいなあ・・><




コメントお返事きーちゃんへ!




きーちゃあああああ>>
楽しかった!あああもうばか私いっつもてんしょん高くて!まともな顔見せてないわね!
え、元からまともな顔してないって??^^
まじ会いたいわ!もう!今すぐにでも飛んでいきたいいいい

ビスケットね、おいしい!
ねー!あーもう会いたい!ばか!(?)
きーちゃんのこと好きで好きでしょうがないんだ!もう!

ばっかおまカラオケとか超行きたいけど恥かしくて歌えん^^^^^^
だって晃さん酷く音痴なんだもの・・・。
お風呂で歌うと上手く聞えるよ、って音外れてて恥かしくなるもん・・(?)

でもどっちにしろ行きたいっちゅー話や☆





コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
【2010/01/22 20:13】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<イェーイ↑ | HOME | てんしょんの上げ下げ>>
コメント
ウエスターとサウラーかっこいいよねw
ゴセイジャーブラックまおまおー
ゴセイジャーブルーおのけんー
たのしみ><!
がんばれミュキャス!

そういやね、家に千歳単品のカードがあるんだよね^^
今度手紙の返事するとき送るね!
要らなかったら言ってね!

それじゃ!
【2010/01/24 19:08】 URL | 久遠 #-[ 編集]
くーちゃん>>
ね~~*^ω^*
ウエスターとサウラーいいよ・・ほんとに!!

ね!
まおまおとおのけん・・・^///^楽しみすぎる!
ミュキャスの活躍すげえや!

ち、千歳・・・だ・・・と!!!?
ひゃああほしいです^▽^千歳持ってないんだよね・・・!
お手紙すっごく遅れててゴメンね><
プリ入れたくてね、でも古いのしかなくて・・・!
撮ったら入れよう!と思ってずっと撮れてなくて><
あと受験とかで^q^ほんっとごめん!
できるだけ早く出せるよう書くね~!!!



コメント有難う御座いました!
【2010/01/24 19:40】 URL | 晃@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/251-5c46555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
