プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イェーイ↑
やばくねイェイ?笑う

元ネタ分かった人は凄いぞ(-ω-)ヒント:ばくすて(答え?)
そして何か使ってみた。笑。て。笑お!?

ちょっくら懸賞出してきました。あったれえええええ><


明日学校で推薦会議があるらしいんですけど^q^大丈夫かしら!推薦してくれ!頼む!
みんな・・皆様も祈ってくださいまし・・・・;ω;けどテスト酷かったし、なあ・・!
推薦してくださいまし・・・><
祈ってくださいまし・・・・><祈ってください・・・!皆さんが祈れば・・祈れば推薦通るはず・・!

みんなオラに力をぉぉぉおぉおおおお・・・・っ!!!!!!




カラオケ行きたいなあ(コラコラ

まあ明日は窓太のちとたち(rybn)が待ってることだし?ねえ?←

今日はテニス!テニスとは・・の試合ですね^o^ゆん
ちとたち試合が見たい(´ω`)ニ翼のコメント聞きたいあれ、どっかあります?DVD買わなあかんですかね?



あ、そんなこんなで私学校、卒業するまで30日ですって。
別にすっげ仲良い子達はほとんど同じ学校行くんで離れないと思うんですけどね。
でも今のクラスまあ好きだしちょっと寂しいね。一部好きでないけど←
だって頭良い子ばっかだから同じ学校行く子少ないんでは、と・・。

なんならきーちゃんの学校受験してやろうと思います(コラ)
遠いっちゅーねん・・^q^その前に学力足りんっちゅーねん・・/(^o^)\バカすぎてオワタ




眠くて何書いたかわかんないす
ちとたち描きたい  黄金描きたいけど描けなんだ・・・はあ・・難しいよ

超今更だけど、しおちゃんへ。見てるか分かんないけどしおちゃんへ。←
年賀状のやつメールに添付されてなかったけどあれは・・どこへ行けば見れたの・・^q^黄金・・
あと左手桃ちゃん見たい。見たい。超見たい。
久しぶりに左手乾も見たいです。左手えくったしもみたいですタカさry(左手シリーズ作れし)




\(^o^)/何書いてんだか

寝ます。いや寝ません。けど皆様ぐっすみん!!!!

あ、皆様祈ってください・・・・(いいかげん黙りなさいね)
【2010/01/24 21:38】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<^o^ | HOME | 届かない場所にあるから自分の位置がよく解る>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/24 22:48】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/252-b4e4183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
