プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はっさくー
頭から離れない・・・なんという・・まさし・・・

あっ四天Aが大好きですこんにちは晃です。

受験、たくさん祝ってくれて有難う御座いました!
千歳とか二翼とかいろいろ描いてくれたり・・・(;ω;)みんな好きじゃい!!!


あ・・・そうだな。高校のね、目標。「登校拒否しない」に決まりね!!!!ね?^^
私が行くとこは半分は同じ中学の子だけど皆と仲良くするよう頑張ります^^
嫌になって孤立して、学校行かない。とかは絶対ダメ!ちゃんと行くんだから!進級もできますよーに笑
でも孤立はまだしたことないです、だって一人凄く寂しいからね、仲良くない人でも声かけちゃうよ^q^
凄く寂しがりやだからさ^^一人になるとやたら不安になるってか一人だとなんもできんやつです><

***
津波情報でてますね、ここは全くなんもないです←
つなみ、とか言うからまたイナズマとかね\^O^/
つなみくん情報て・・・笑



最近Wが面白いです。だぶるね!笑いじゃないよ^q^w
フィリップ・・・・^^^てかあれ最初れんくんだと思わなかったよ今日の!!!!!凄いね・・・

ごせいはまたおいしかったですすすすすすきょうだいーー!!!!!
黒かっこいいよ黒。

そしてまたはーときゃっちされた^▽^可愛いんじゃい!マリン派^^




サポD買いましたったった!!!!!!!!かっちゃっちゃっちゃったい!^///^かみかみ!
A買ったんですけど、やっぱBもいいらしいので・・見たい見たい・・・><
最初に見た感想は「うるせえwwwwww」でした(良い意味で)
詳しくは別館\^^/だらだら~~っと





コメント返し!

いつも言えてなかったんですが拍手のほうも有難う御座います^^


しづちゃん>>
私もバレー上手くないんですけどね!
他のクラスの仲間が頑張ってくれたおかげなのです^^*

わああああ有難う御座います!!!
私、しづちゃんの応援全力でします!してます!!!!!!
頑張れ頑張れしづちゃん!ふぁいとふぁいと!!!


いやいやいや泣いちゃダメですよ。
しづちゃんのことが大好きだから・・こっちが勝手に祝ったことですし!
しづちゃんが大好きな千歳でお祝いしました! コメントは全然気にしなくてOKです。
ハートめっちゃ嬉しかったですよ~~~~^///^ガンガンつけちゃってください!喜びますv
メッセも有難う御座いました!!!!!!!!千歳^///^おいしかったです!!!!!!





翠漣さん>>
お久しぶりです!!!!!!
有難う御座います!!!!!!!!
ほんと!なれるんです私なんかが・・笑

入れ替わり(;ω;)いつでも会いにきてください待ってます・・お仕事頑張って下さい・・・!
勝手ですが卒アルとか見ましたよ~~^▽^翠漣さんの素敵イラ!!!凄い!!!!!!!!もやしもん!^^*
写真もみてて可愛いなあと思いました・・・・^///^げへへ!

あ、制服とか姉のおさがりですすす\^q^/





あやのん>>
こんにちは!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうっ!!!

制服姿^q^はずかしいわ!
こんなぶさいくみたらあやのんの目がつぶれてしまうわ!
絶対領域^^いいよね!
自分の見ても全く萌えないんだけどね笑 むしろはく^^ぉぇ

あやのん頑張ってね^3^応援してるよ!!!!頑張れ頑張れっ!!







コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
【2010/02/28 18:17】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うんうん | HOME | わほっ>>
コメント

目標しおさんと全く同じで大爆笑しました^p^www

【2010/02/28 23:00】 URL | 詩音 #LyMV6vOU[ 編集]
しおちゃん>>
wwwwwwwwww
しおちゃんの記事みてから書きましたwww
だって夫婦だからね^▽^////←


コメント有難う御座いましたっ!
【2010/03/01 16:33】 URL | 晃*管理人 #dXZ5xOrQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/263-835ac4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
