プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちとたちごーるでんいぬかいももりょさなゆきぶんじろもろもろ・・
タイトルが思いつかなかったから好きなかぷ・・と思ったら書ききれないなあ

絶賛スランプ中です・・^q^

リクエストでもとろうかなとか思います。なんかね。
色々描けばスランプもなおるんじゃねえの、とかね。

白黒の写メでOK!ならリクエストなんでもとります・・^^
ジャンル何でもOKです!!!!!
って、言っても知ってるのだけですが><

なんかこれ描いてほしい~~ってのがあれば受け付けるのでコメントとかでどうぞ~~^^

CPおkですがあんまそんなの描けないですプラス、くらいにしかならないです^^

キャラの人数はどんだけでもどうぞ。何枚でも描きますので。だって白黒だし・・白黒だし・・^^



コメント返ししますね
あやのん>>
ありがと~~!!!!
そう、愛知であってるよ^ω^あやのんも卒業おめでと!
式中は泣かなかったよ~~!けど教室戻ってからなんかクラスのまとめのDVDみたいなのを
見て思い出して泣いちゃったし先生の言葉でうるっときたなあ~・・!!

携帯ね!
いいよ~^▽^アドと番号ね~~了解!
教えますね。あやのんのブログに非公開コメして教えます^^b




追記でバトンやろうかなあ~~!うし!



送り主バトン☆
送り主について答えて下さい。



1、なんて呼んでる?
  
きーちゃん


2、年上?年下?

年上。


3、どういう関係?

え^///^
私の一方的片想いみたいな・・・!!好きなんだぜ!超すきなんだぜ!


4、どこで知り合った?

某絵チャ!

5、どっちから声かけた?

いや^^入室したら「こんにちは」とかで?え???^q^←
でも私がガンガン攻めた気が・・ブログ見たいとか言って・・・うん。


6、なんて呼ばれてる?

晃ちゃん^^*


7、可愛い?

うん!!!!!!!!!!!


8、かっこいい?

い~~~や!
きーちゃんはかっこいいより可愛い!の要素が多い!!!(???)
きーちゃんは可愛いんです!


9、自分より背高い?

低い?かな?


10、イメージカラーは?

オレンジとか茶色とかっていうかあったかーいっていうか
春とか秋とかみたいなあたたかさのさあ・・!上手くいえない!


11、直メした事ある?orしたい?

あるある^ω^
メールいつでもばっちこーいよ♪
  

12、電話したことある?orしたい?

ある!
またしたいねえ!!長電話になるけど^^


13、似合う言葉は?

ふんわり

してるからね!ふわふわ!!!

 
14、会いたいと言ってきたら?

会うし^q^

ってか前私が会いたいとか言っちゃったんだけど笑


15、キスしていい?と言われたら?

いいよ^▽^←

恥かしいな!!!


16、横顔がとても綺麗だったら?

綺麗ですよね~^O^!!!!


17、いい匂いがしたら?

したら?じゃなくてするんだと思います。します。
心の中でやっべいい匂いするやべえええとか思ってます。
行動にはうつせませんチキンだから・・・


18、目の前に現れたら?

「え!!!!?」びっくりする!
興奮する!!!!!喋る!
黒執事の時びっくりしたんだからね!!!!!!!笑


19、今日は帰りたくないと言われたら?

帰らせない^ω^

 
20、頭をポンポンしてきたら?

さ、さっきからなんてギャルゲー・・・?

こっちもポンポンする!


21、泣いてしまったら?

俺がそばにいてやるよ(・ω・´)
泣き止むまで待ちます!


22、制服であなたのベッドで寝ていたら?

制服で!!!?
えっと、えっと起きないようにずっと見てる・・ってかどうにもできない・・
えっと・・・・えっと・・・!!!どうしよう!!!?ってパニくる・・・^q^


23、抱き付いてきたら?

えっと、こっちもぎゅってする!!!!!!!!!!!


24、無視されたら?

もっかい話しかけてみてまた無視されたらしょぼん・・ってなって、
ずっと落ち込む・・・そして引きずる・・・。←
1回なんかされると警戒心強くなりますね笑
あ、あれきーちゃんって私のこと嫌いなのかな・・・!


25、背中を蹴りたくなったら?

蹴りたくなることなんてないと思うけどなあ・・^^
そんときゃ蹴ります!!!!!!!!
でも本気で蹴りたいとか思ったら蹴らない。ふざけてなら蹴りますよ私は←

ていうか思わないって!
 
26、一緒にやりたい事は?

う、うーん・・・・・いっぱいありすぎて何がなんだか。
とりあえず一緒にいたい。

 
27、謝りたいことは?

いろいろ・・・好きすぎてごめんなさい!^q^
あとなんか色々もらっちゃってるのにこっち何もなくてホントごめん・・ごめん・・・


28、好き?

何を今更^^
大好きさ!


29、今何してそう?

なんだろ!わかった絵描いてるんだろ!
風呂とかかな!テレビ見てるんだろ!メールしてるかな!(どんだけ


30、次に回す人10人(折り返しあり)

きーちゃんにリターン☆
なきちゃん
しおちゃん
くーちゃん

と・・か・・10人も・・いねえよ・・

あと答えたかったら(いないって)どうぞ・・・・!!!!






■直感バトン■
直感で答えて下さい。
考えちゃダメです。



1.今何考えてた?
⇒明日どうしようかなあ


2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?
⇒2階

3.人間とは?
⇒生きてるもの

4.強さとは?
⇒りゅうこ

5.絶対に食べたくない生物は?
⇒かえる

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
⇒りゅうこ

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
⇒え、ああうん

8.「イイコト」ってどんな事?
⇒えrいこと

9.直感で回す人を決めて下さい
⇒なきちゃん 紫花ちゃん くーちゃん





**


う、うーん直感とかいうからさ、考えたこと書いたけど質問の意味無視だよね^^^^^^^^^ま、いっか!





きーちゃんバトンありがとでした!^▽^
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2010/03/14 20:03】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<四天を語ってみる | HOME | 今日何日???>>
コメント
おおお!バトンさんきゅ!
やってくる^^★

リクエストしていいかしら!

ブン太
赤也
仁王
宍戸さん
がっくん
英二
不二

の中からお願いします!^^
うふうふ楽しみ←
きもくてごめんね!!

それじゃ!
【2010/03/17 09:40】 URL | 久遠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/269-8d005929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
