プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サポD
今うちにないんですが、感想とかうろうろして読んでたら見たくなりましたっていう…。


携帯から更新してみる。


追記でサポDを思い出して感想。

別館には少し濃いこと書いてあります^p^





はい。


サポDつっても四天Aですよ~

四天A大好きなので(・ω・)
りゅこがね、可愛い!!
BよりAのがうるさいらしいですね。
だってあれだよね、みんないっせいに喋るから何言ってるか…!!!ばくしょう

3-2がうるさい。
たっくんがうるさい。いい意味で!!!

たけやんのいじられっぷり!(笑)
たけやん好きです、可愛い^ω^
りゅこ何気、帰れ。って言うよね!発見した。
さとちゃんはだらだら。あと口が悪い!(笑)ハゲだ、とかバカじゃないの?とか。まあ主にひろくんとたっくんにだよね!
りゅこにも一回喧嘩?うったけどりゅこには勝てないと思う…^p^
ゆうやが1番しっかりしてるよね。最年少…(笑)
ひらのは可愛いしね!!関西弁ぐだぐだだけど!!!
たけやん一回たっくんに黙れって!!wwww
言われてたよね。
喋る企画だと思うの!って言ってたけど、その通りだよね!笑たけやん不憫すぎる…(笑)


バクステもマジ、リアル中学生だよね…!元気すぎるでしょ!ひらのの飛行機がすっげー可愛いの!!!25歳!(笑)萌えるわ!!ばか!!!
りゅこは相変わらず不思議ちゃん!ばんちょとあほやってるの可愛いよね…あれ何回リピートしたことか…!!!
ひろくんこっち見んなwwwwって感じだし。腕相撲ばくしょうだし。
りゅこもやってほしかったなあ~!!あのむきむき~!

ハルとたっくんの仲の良さが伝わってくるっちゅー話!!!

四天AサポDは買う価値ありです!!!
四天Aがもっと好きになっちゃう^^全員らぶ!!!!

…四天Bも見たい!!!
おこっぺいが見たいの。はむはむ(・ω・)も見たいし…!
バクステにAも出てると思うし!!←


ろかるぼいずお疲れ様っちゅー話や^^


ぐだぐだやんな∩^ω^∩

終わっときますわ~
スポンサーサイト
【2010/03/22 10:47】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いい意味で。いい意味でね! | HOME | おおう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/272-6dfba2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
