プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンどどん
りむちゃんから!!ありがとう!!!

【自己紹介バトン】
1)お名前は?

2)性別は?
腐ってますおんな
3)何歳ですか?
もうすぐ高校!
4)第一印象は何と言われる?
聞いたことないな~!何だろう??
5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
おもしろいエロい優しいとか!うへへ^///^お世話あざす
6)何フェチですか?

7)お洒落のこだわりありますか?
ない。何が自分に似合ってるかわからん(・ω・`)
8)ポジティブ?ネガティブ?
両方。
9)香水はつけますか?
ほしいけどつけない。
10)夢はありますか?
グリーン軍に会うこと
11)国 数 英 社 理を好きな順に並べてください
国社理数英
12)何型ですか?
O型。凄くO型。
13)この世で一番憎いものは?
英語を授業にいれたやつ。
14)異性の好きな髪型・ファッションは?
髪型はぺい。ファッションはりゅこやヒデのが好きです。
15)癖ありますか?
骨ならしたりすること。
16)特技を思いつくだけ!
(´・ω・`)な…い…
17)自分の似合う色 似合わないと思う色は?
似合う…黄色や緑とか
似合わん…青や薄いピンク
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトン回す人:重複可)
ドS⇒窓太
ドM⇒窓太
萌え~⇒くーちゃん
美人さん⇒なきちゃん
かしこい⇒ひろ
お洒落さん⇒りむちゃん
癒し系⇒きーちゃん
お姉さん⇒わだちさん
妹!⇒しなちゃん
不思議ちゃん⇒
冷血⇒
運動神経抜群☆⇒くりちゃん
歌うまっ⇒みんな上手そう
にくめない⇒みんな!!
あなたのブログ好きです!⇒みんな^^ミュキャスはばんちょ^^←
結婚してくれ!⇒しおちゃん




こんな感じで\(^o^)/
携帯から。あっ携帯サイトこっそり作ってます。
まだ全然です。

追記もバトン!!
ありがとうりむちゃん!!

『』の中に指定された人物名を入れてください

千歳!!!!

1、あなたは『千歳』と同じクラスになりました。
実際3‐1です。
千歳くんはいつ学校に来るかわからないので皆勤とります。
2、あなた『千歳』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
おはよう…!!
えっと…馬刺し食べたいね!!3、『千歳』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
うーん多分寝るので教科書はいらなさそうです…。
4、体育祭です。『千歳』は何の競技に出ると思う?活躍する?
体育祭?休むばい。
活躍しません。
5、文化祭です。『千歳』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
白石姫で馬の役。
白石→姫
金ちゃん→王子
金ちゃんが千歳にのってでてくるの!素敵…!!!
6、文化祭、『千歳』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
モアプリか(笑)適当にぶらぶらして適当に、です^^
7、文化祭、あなたと『千歳』のクラスは一体何の出し物をするの?
お化け屋敷でしょ!(モアプリ)定番だし!!
8、服装検査、『千歳』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
四天は裸でもいいらしいので絶対引っかからないよ!
9、修学旅行です。『千歳』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
熊本に行ってなつかしかぁってやる^p^
10、修学旅行、『千歳』の部屋に遊びに行ったあなた、『千歳』は一体何をしていた?
ジ●リ鑑賞…\(^o^)/
11、『千歳』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?学校に来ないので基本一人で自由してる。元ヤン怖いよ!
12、『千歳』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
物を壊した。身体デカイといろんなとこにぶつけるんです。
13、『千歳』と一緒に下校しました、一体何の話をする?
テニスとか昔のこと…。
14、『千歳』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?
公園。ネコいないかな!とかなんとか!!
15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

フリーでお願いします\(^o^)/


千歳は自由なとこがいいよね!
バトンありがとうございました!!!
スポンサーサイト
【2010/03/27 12:52】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<4月1日 | HOME | ぶはっ>>
コメント
バトンありがとー!やらせていただきますっっ

骨鳴らすの癖とか・・^q^
折れない?大丈夫??←

でわっ
【2010/03/28 13:14】 URL | しな太 #-[ 編集]

結婚??


よろこんで!!!!笑


いつもバトン有難う~^^
笑いながら読んでるよwww
【2010/03/28 21:08】 URL | 詩音 #LyMV6vOU[ 編集]
え 萌え?
そんなわけないない!!

でももらってくよー
パスありがとう!
追記のほうも貰っていっちゃうね!
頑張ってくる(`・ω・)!

それじゃ!
【2010/04/01 11:50】 URL | 久遠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/275-96266832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
