プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピューと吹かないジャガビー
こんにちはこんばんは晃です。
おはようございますの人は朝からこんなとこに来て下さって有難う御座います。
いえいえこんにちはこんばんはの人も有難う御座います。晃です。


縦笛を取りに行ったのですが学校までね。中学ね。返してもらってなかったのよ。
他の友達のも持って帰ってあげたのですが・・・。
窓太に半分渡せばよかった。多いわ。明日私六つも持ってくのか。雨なのに。萎え・・^q^


歯磨きしたのに餃子の匂いがします晃です。結構ショックです。
明日学校だーーー・・・・^^

あ、学校と言えば本当に部活に困ってるんです。ん、困るじゃなくて迷うか。
皆やる気ないんで、1年やって辞める人が多いんですけどね・・・(・∀・`)
和太鼓いいなーって思ってるけど弓道もいいなー・・・でもどっちも決まらんかったら卓球かな←
卓球なら何にも買わずにすむしね・・・!!!!ら、ラケットのラバーとかボロボロかもだけど^q^
ラバーは表裏で1万するやつ。高いよねー・・・あんなのが・・←
本体(?)ラケットの部分は6000円くらいかなって。値段だけは覚えてるのさ・・・^^

和太鼓はカッコいいんですよ~~^^タンクトップ萌えです。タンクトップ着て叩いてるんですけど。
顔は残ねn・・・げふげふ。凄くカッコいいです。腕とかたくましくて!

べ、別に千歳と橘さんがやってたからじゃないんだからね!!!
昔っから好きなんだからね、和太鼓!!!!カッコいいんだから!(はいはい)

弓道も見学しましたが何だかゆるい部活でした(^ω^*)←
先輩は優しい人ばかりでした~~^▽^でも弓を持ってうってるととてもカッコよかったです・・・。
静かな部活だと思ってましたが、明るい部活でした^ω^


ってどっちもいいんだよなあああーー・・^q^
明日も見学あるんで見ようっと・・。火曜日決めるってちょっと早くね、え?早いですよ・・^q^





PS大菊がちゅーしても、やっとしたか、ぐらいですよね??え??^^笑
スポンサーサイト
【2010/04/11 23:11】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どんどんどこどこ | HOME | 笑お>>
コメント
うおお晃ちゃん!
弓道が選択肢に入ってるんだね是非!!!←
和太鼓もいいよね*^^*かっこよす
でも弓道でゆるいとこは、嫌なこと少なそうでちょっと羨ましい((笑
きっと楽しいよ!

晃ちゃんにぴったりの部活を頑張って決めてください^^私は弓道をおすすめしまs((ry
【2010/04/12 21:14】 URL | なき #-[ 編集]
しおさん浮上。
一番最後のコメントにもっとはやく突っ込みたかった…!!!笑


部下のチョイスがかっこよすぎる^^
で、何部にしましたか。
うちの部活とかおすすめですよ←
いかがですか。
【2010/04/14 20:34】 URL | 詩音 #LyMV6vOU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/278-71ec3a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
