プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんどんどこどこ
こんにちは(・∀・)ノ晃です

何で私っていつも名乗るんでしょうかね。まあいいか。


結局どの部活に入ったのかというと和太鼓部に入りました。
少しやっただけで全身筋肉痛になりました。なんていう・・・!!!!!
楽しいけどね!先輩たち見てるの凄く楽しい!(そこ)
部長さんがとってもかっこいいんだよなーー・・・(´ω`*)腕たまんねー
おなかはじゃっかんぷにぷにしててときめいたよ・・!←
後パンツがピンクで可愛かったです・・・・ってどこみてんだ私^q^


身体測定があって体重は立派に増えてるのに身長がのびてない・・・だと・・
そりゃまあもう伸びないよねーー・・・・161だったよ。なんていう中途半端。
痩せる・・痩せるどおおおお っていう前に一日部屋着なのをやめようか。適当すぎる。



何気にドリライまであと一ヶ月もないどおおおおおおお>///<どないしよう!
あっ待って、私お金・・・な・・い・・よ・・・?あれ・・・どうしよ・・^q^助けて・・
写真はW千歳だけでが・・・ま・・・ん・・・別にユウくんほしいとか思ってな・・
正直ひでちゃんやゆうややもろもろ皆ほしいです・・・・・・!!!!セットのとか高すぎて無理です(;ω;)




コメント返ししますねーーー!!!前回やってなかった!ごめんなさい><



わだちさん>>
こんにちは!
ですね!今のところ数学は簡単です・・がそのうちわかんなくなると思います←
中学のものでも全然理解しきれてないので・・!^q^

被服ですねー!!裁縫は超苦手なので頑張りたいと思います・・・ホントに・・単位落とさないように!
わだちさんもお仕事頑張って下さいね(´∀`*)





なきちゃん>>
うっすなきちゃん!
結局和太鼓にしちゃった・・・^q^ごめん弓道じゃなくて・・!
うちの弓道部はゆるいよ、なんか^^
携帯いじったり喋ったりしてたし笑 やるときはやってたけど^^

あ、手紙送ったけど届いたかなーー??><





しおちゃん>>
しおさん!(・∀・´)

わざわざ反応ありがとうwwwwつっこみありがとうwww
大菊いいよ大菊^▽^

和太鼓部入りましたお^ω^
しおちゃん部入りたいわwwwwwないなら立ち上げます。
しおちゃんは何部なのかえ????^^^^^








コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
【2010/04/18 13:33】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昔よりは | HOME | ピューと吹かないジャガビー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/279-88b3773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
