プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昔よりは
人見知りが消えたかなと思います。けど全然人見知りです。
向こうがフレンドリーだと話せるんだけどなあ・・・壁作る人って嫌いだ(・ω・`)
仲良い人しか喋らない人っているよね・・!そういうのってまじ勘弁。
友達の輪広めようよー・・・・(・ω・`)
私は基本同い年しか喋れないタイプです。よ。先輩とか、ほんと、苦手です。無理。
ネットなら全然いいんですけどね←

人見知りってどうやったら直るのかなー無理なのかなー・・。
自分に自信がないとダメなんだよね・・。だから顔が可愛い子は明るいんですよねー・・・納得。
そして可愛い子って何やっても許される。可愛いから。
運動が苦手だと可愛いよね。しかし私みたいなヤツが苦手だとどうしようもないヤツになるよね。


差別反対じゃー・・・(-ω-;)



はあ。まあね。そうね。なるよね。はあって。ね。


あー最近絵が描けなくなりました!なんてこと!
なんか勉強と部活と絵って・・全部いっきにできないというか・・・/^O^\むずかしー



そういえばタンブリングみました!!!?
ばんちょうを・・・!!!←
瀬戸丸ナンパしてましたね^q^遊ぼうって
不良役とはまたハマリ役すぎていいですね。出て来た時「キターーー!」ってめっちゃ叫んじゃいました。

話の内容とても個人的に萌えたんですけど。ね・・!!!!!やばいですよ!
見てない方は見たほうがいいですよ!!!!!土曜日ね!!!!!←


そして素直に~は見忘れまし・・・・た(;ω;)ちゃんなかとしょうごおおおおお><



ドリライ終わったら仮面らいだ映画ですね・・・!!!!!あみゅずとDぼってどゆこと笑
零組は見たい!!!絶対!!!!!ってか3人とも見たいんですけどねーーー・・・





終わり!!!!!11
スポンサーサイト
【2010/04/19 20:43】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<どあほう | HOME | どんどんどこどこ>>
コメント
やほやほ!

晃ちゃんは可愛いと思います(´▽`*)
私も超人見知りです。人見知りしない子とかうらやましい・・

ダンブリング見た^0^
ばんちょうすぐわかった!
爆笑してしまった^q^;;
やっぱあれナンパなの?ナンパなの?
もーもー!大くん可愛すぎて即手紙送ってもうた^0^0^

素直に~も見たよ!
ちゃんなかの役すごい・・^^;
しょご超かっこよくてかわいいよ!!

ドリライいいな!遠くて行けない!

そして今私はアイリス見てる^0^
しろたんと三上くん^^*
吹き替えだけど^q^

であであ!
【2010/04/21 21:45】 URL | しな太 #V2nvS2gc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/280-9434ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
