プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぱんなこった
そんなこったパンナコッタって言ったら通用しませんでした。
よくつかってるじゃんあのこが!人類みな友達発言したあのこが!可愛いなあ


2-rgrgrg.png
/まあそれおれのよめだけどね-ω-\


ロカボ見ました~~リアル見てる方は知ってると思いますが・・。
なんかあれ、すっごい・・素って感じだよね・・・ってかみんなうるせえええええいい意味で
はじけすぎて!いい大人が!ばばりょが落ち着いてて。たかさきくんはかわいくて・・!笑顔すてきすぎた
たーは不良なのに可愛いだけで
ミュキャス一人一人書いたら大変だわいすぎて・・!
やっぱあの二人がよかったなあ・・・・熱血系役者志望と元ヤンキー現社長。

告白されたときりゅこの「え?な、何?え?」みたいな笑った表情ときょどった感じがすごくよかったですすす
私も好きですって言いたいんだから・・・大好きですって言いたいんだから・・
まあ返事は普通に「ありがとう」だと思いますがね!!!!^^^^ファンのこにどれだけ言われてんだか!




SOU!そう!
今日は大楽ですねえええええ
もうすぐ始まりますねええええええええ悲しいなああああ・・・;ω;
まだテニミュは終わらない!と思う!!!!!たしけ頼むよ!!!!!!
しかしなんにでも卒業というものは来るのだな・・・!寂しくてたまらないよ。

ひでちゃんサイト開設されてんのでお気に入りお気に入りっと・・・
しっかし携帯から見れないんだなあこれが。




コメント返しなきちゃんへ!


なきちゃん>>
うんうん部活楽しいよ~辛いけどね;ω;
そう、でもなあ二翼のこと考えるとにやにやしちゃって口元が・・^q^
手のまめはんぱない!やばい!!!
風呂とか入ると痛いしペン持つと痛いし・・・。
和太鼓ねえ~・・あ、でも何か宮崎行くとかなんとか?わかんないけど><
って・・熊本じゃないっちゅー話や!!!
私もなきちゃんが弓道してるとこみたい・・!(・ω・´)

はい!リンクはりなおしとくね!!了解っす!!!
ん・・?よくみたらブログアドがkkk・・だと・・これは和樹景吾謙也ですか・・笑
バトンもほうも全然おっけ!好きなときにゆっくりだらんとやればいいよ!!!!





コメント有難う御座いましたー!
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/23 16:52】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新曲 | HOME | お久しゅうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gudagudaxxxx.blog27.fc2.com/tb.php/286-d7dc97f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
