プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無限の可能性
を秘めた俺達!!!!
そんなこんなで黄金週間!!!!

結構更新サボってました。あきです。

親指にまめができてしまったので絵がとても描き辛いんです・・・
5日には部活があるし・・・ばちが持てるかね・・・^^

部活楽しいけどホント覚えられないんです・・いろいろ・・・
これはもう千歳ときっぺーに教えてもらうしか・・・^q^
教えて・・・!!ちとたちが教えてくれたら絶対覚えられない。他のこと考えちゃうわ・・・にやにや



今日はちとたち、rbで頭ばーんしそうになりました。
なんかだめだわ。いろいろと。好きだわ。けどちとたちもrbも描けないっていう・・

そして一日ゲームしてました。アビスやってました。
すふぁみのマリ男RPGやってました。あれは神ゲー・・笑  楽しいよね!!
ジーノかっこよすかっこよす^ω^くっぱが凄く可愛いですよね・・泣いてるとこかわゆす・・

アビスはどこまで進んだかなーセントビナーが崩落したらへんかなー・・
ルークのレベルは40くらいかな・・・??^^




ではでは今日はおやすも(^O^)


↓コメント返し
ツヅキヨム
【2010/05/01 22:06】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
どあほう
タイトルは某スピード☆ではなく某キツネっぽいバスケする男の子の台詞です。

こんにちはあきです。


今日は暖かかったですが明日は寒いそうです。
ほんとに春はどこへ・・・。


少し学校にも飽きてきました(!)

なんていうかね・・・なんていうかね・・・飽きたね。←
全然まだ始まってもない気がするのにね!!!!!!!!!

木曜日7時間萎え!!!明日部活自由らしいけど1年はね!
行った方がいい感じ。けど行ったら先輩の邪魔になりそうな感じ(・ω・`)公演?近いもんな




某なきちゃん(ふせれてない)にちとたち(まとめる)があれだから部活にと言ってたから。
そう思うとなんだか頑張れる←
実際太鼓叩きながら二翼妄想してたからね・・・!そうだ、他に叩いてる人はきっぺいとちとせだと思うことにしよう!
いい練習法だわ^▽^▽^





コメント返しするよ~


ブン太おめでとでしたーーーーーーーー!!!
ツヅキヨム
【2010/04/21 23:08】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
昔よりは
人見知りが消えたかなと思います。けど全然人見知りです。
向こうがフレンドリーだと話せるんだけどなあ・・・壁作る人って嫌いだ(・ω・`)
仲良い人しか喋らない人っているよね・・!そういうのってまじ勘弁。
友達の輪広めようよー・・・・(・ω・`)
私は基本同い年しか喋れないタイプです。よ。先輩とか、ほんと、苦手です。無理。
ネットなら全然いいんですけどね←

人見知りってどうやったら直るのかなー無理なのかなー・・。
自分に自信がないとダメなんだよね・・。だから顔が可愛い子は明るいんですよねー・・・納得。
そして可愛い子って何やっても許される。可愛いから。
運動が苦手だと可愛いよね。しかし私みたいなヤツが苦手だとどうしようもないヤツになるよね。


差別反対じゃー・・・(-ω-;)



はあ。まあね。そうね。なるよね。はあって。ね。


あー最近絵が描けなくなりました!なんてこと!
なんか勉強と部活と絵って・・全部いっきにできないというか・・・/^O^\むずかしー



そういえばタンブリングみました!!!?
ばんちょうを・・・!!!←
瀬戸丸ナンパしてましたね^q^遊ぼうって
不良役とはまたハマリ役すぎていいですね。出て来た時「キターーー!」ってめっちゃ叫んじゃいました。

話の内容とても個人的に萌えたんですけど。ね・・!!!!!やばいですよ!
見てない方は見たほうがいいですよ!!!!!土曜日ね!!!!!←


そして素直に~は見忘れまし・・・・た(;ω;)ちゃんなかとしょうごおおおおお><



ドリライ終わったら仮面らいだ映画ですね・・・!!!!!あみゅずとDぼってどゆこと笑
零組は見たい!!!絶対!!!!!ってか3人とも見たいんですけどねーーー・・・





終わり!!!!!11
【2010/04/19 20:43】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
どんどんどこどこ
こんにちは(・∀・)ノ晃です

何で私っていつも名乗るんでしょうかね。まあいいか。


結局どの部活に入ったのかというと和太鼓部に入りました。
少しやっただけで全身筋肉痛になりました。なんていう・・・!!!!!
楽しいけどね!先輩たち見てるの凄く楽しい!(そこ)
部長さんがとってもかっこいいんだよなーー・・・(´ω`*)腕たまんねー
おなかはじゃっかんぷにぷにしててときめいたよ・・!←
後パンツがピンクで可愛かったです・・・・ってどこみてんだ私^q^


身体測定があって体重は立派に増えてるのに身長がのびてない・・・だと・・
そりゃまあもう伸びないよねーー・・・・161だったよ。なんていう中途半端。
痩せる・・痩せるどおおおお っていう前に一日部屋着なのをやめようか。適当すぎる。



何気にドリライまであと一ヶ月もないどおおおおおおお>///<どないしよう!
あっ待って、私お金・・・な・・い・・よ・・・?あれ・・・どうしよ・・^q^助けて・・
写真はW千歳だけでが・・・ま・・・ん・・・別にユウくんほしいとか思ってな・・
正直ひでちゃんやゆうややもろもろ皆ほしいです・・・・・・!!!!セットのとか高すぎて無理です(;ω;)




コメント返ししますねーーー!!!前回やってなかった!ごめんなさい><
ツヅキヨム
【2010/04/18 13:33】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピューと吹かないジャガビー
こんにちはこんばんは晃です。
おはようございますの人は朝からこんなとこに来て下さって有難う御座います。
いえいえこんにちはこんばんはの人も有難う御座います。晃です。


縦笛を取りに行ったのですが学校までね。中学ね。返してもらってなかったのよ。
他の友達のも持って帰ってあげたのですが・・・。
窓太に半分渡せばよかった。多いわ。明日私六つも持ってくのか。雨なのに。萎え・・^q^


歯磨きしたのに餃子の匂いがします晃です。結構ショックです。
明日学校だーーー・・・・^^

あ、学校と言えば本当に部活に困ってるんです。ん、困るじゃなくて迷うか。
皆やる気ないんで、1年やって辞める人が多いんですけどね・・・(・∀・`)
和太鼓いいなーって思ってるけど弓道もいいなー・・・でもどっちも決まらんかったら卓球かな←
卓球なら何にも買わずにすむしね・・・!!!!ら、ラケットのラバーとかボロボロかもだけど^q^
ラバーは表裏で1万するやつ。高いよねー・・・あんなのが・・←
本体(?)ラケットの部分は6000円くらいかなって。値段だけは覚えてるのさ・・・^^

和太鼓はカッコいいんですよ~~^^タンクトップ萌えです。タンクトップ着て叩いてるんですけど。
顔は残ねn・・・げふげふ。凄くカッコいいです。腕とかたくましくて!

べ、別に千歳と橘さんがやってたからじゃないんだからね!!!
昔っから好きなんだからね、和太鼓!!!!カッコいいんだから!(はいはい)

弓道も見学しましたが何だかゆるい部活でした(^ω^*)←
先輩は優しい人ばかりでした~~^▽^でも弓を持ってうってるととてもカッコよかったです・・・。
静かな部活だと思ってましたが、明るい部活でした^ω^


ってどっちもいいんだよなあああーー・・^q^
明日も見学あるんで見ようっと・・。火曜日決めるってちょっと早くね、え?早いですよ・・^q^





PS大菊がちゅーしても、やっとしたか、ぐらいですよね??え??^^笑
【2010/04/11 23:11】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
モドル ホーム ススム
