プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
笑お
100404_174.png

写メのくせにでかいな・・・(´ω`;)
りゅこを描いてみました。いつも描いてるんですけどねむふふなね・・。
やっぱりゅこは難しいなああ~~~・・・キャストさんが・・描けないんですけどね・・
けど楽しいから描く・・。

別館を潰そうかな~って思います。だって更新しなくなったし←
作ったのは8月だってwwww昔だね^^^^^^^^^意外とやってんだね!
そんなにrybnを・・。二翼を・・・\^^/m-mkもだけど。
ま、消しますね~~~^^

え。でも私がnmmnをやめるわけないし^q^続けるし←
サイト作ってるんでちゃーんとできたら貼りますね!!!携帯からみたほうがいいと思われます。
前にも行ったやつ、携帯サイトです^▽^ぶっちゃけただのログ倉庫・・・
nmmnだけでなく普通にテニス絵もありますよ^▽^


でもどちらかというとこっちのブログがメインかなあ・・!!!
ただの絵置き場だし←




窓太からかえしてもらったサポD見ますお~~~~~うへへへえ

えっ明日テスト?課題??え、やってないけど何か??




メールで数学しねって話してたけど時間割みたら週に1回しか数学なかった笑(と思う)

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/07 17:24】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(1) |
4月1日
kinc41.png

金ちゃんおめでとう・・・!!!
色がないのはですね、なんか保存した後にですね、塗ろうと思ったら塗れなかったわけですよ。
色つけないと誰だか。
誤魔化せないですよね・・・線画じゃ・・けどせっかく描いたので><

誕生日なのにね色なしってね、もう、なに、悲しいってね。
絵描こうってして描いたらこれだよ・・


エイプリルフールですね!何にもしませんよ私は!!!
したといったら友達にメールとかまあいろいろ騙しましたよね!うけるね!

大好きな方が手ブロやめちゃう、という嘘に騙されましたが!
皆様のサイトには行かないようにしよう!や、でも行きたい・・・です・・・行く・・←

行って悲しい気持ちになって一人でやられた!ってするんですよねー・・・^^




最近は一人で楽しいことしてます。暇だけどだらだら楽しすぎるぜ。
あときーちゃんデートありがとう・・ありがとう・・今度はカラオケね了解したよ
歌下手とかもう恥じらいとか捨ててやるぜ・・きーちゃんは何だかもうネッ友って感じしないなあ・・^ω^




コメント返ししますね!
ツヅキヨム

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/01 19:00】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい意味で。いい意味でね!
あっ携帯からやったやつちゃんとできてた。よかったよかった。

なんかラクガキしたの写メったんでアップ!

画像がおっきくなるので撮っちゃったんでこれからは普通のモードで
撮ろうと思いました。パソコンで見るのにいいって書いてあったんだけど・・
大きさが壁紙なみ^q^デスクトップ・・
なのでちっさくちっさくしました。あれ20%の状態なんだぜ

明日学校ですねーー!!!
早く寝なきゃ!と思ってたんですが昼からでした!
明日高校の発表が10時にされるので受かった人は行け!みたいな。
私は気が楽です・・^ω^
友達とも喋れるからよかったーよかった!わくてかあああ





そんで追記写メ!ちとたちだよ!きっぺい女装してます!(あんま普通だけど)

しかもラクガキなので期待なしです・・ただの二翼です・・
ツヅキヨム
【2010/03/22 22:34】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
サポD
今うちにないんですが、感想とかうろうろして読んでたら見たくなりましたっていう…。


携帯から更新してみる。


追記でサポDを思い出して感想。

別館には少し濃いこと書いてあります^p^
ツヅキヨム
【2010/03/22 10:47】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
四天を語ってみる
窓太にかしてもらったアンソロが凄く・・・おいしかったので四天を語ってみます。

四天はがっつりいろんなカプが好きです・・・^^
ちとたちはもうハンパなく好きです。ん?それは四天じゃない?ニ翼?まあええわ

千謙好きです・・・おいしいよね・・!!!
ユウコハ好きです。可愛いよね。財ユウ好きです・・・なんかどんどん好きなん増えるんですよねえ・・。
白金好きです・・蔵謙好きです・・謙光、光謙好きです・・・この2人はどっちでもOK!!
可愛い謙也か可愛い財前かっちゅー話ですもんね。
あ・・・っ後私ユウくん受大好物です・・・・・。・・・はい。

財ユウからもう「あれ、ユウくんハンパないかわいいよねヤバくねいぇい?」ってなってから、
蔵ユウでも謙ユウでも千ユウでもおいしいんではないか、と・・・!小春はやっぱユウコハ!
ていうか千歳は誰とでもいける気が・・!しかし何故ちとくら食えない・・何故だ・・
それは白石が金太郎さんのことを好きだからだ・・・そうだ・・・きっとそうだ!

だって金ちゃんめっちゃ好きやん。やばいくらいやん。
3-2も大好きですがががががが・・・
ってか千ユウってただのm-mkとか言わない!!!!!!いいじゃん・・可愛いじゃん・・

ちとたち好きって大体rybn好きだと思うんですが←
ってか公式すぎて困る。ね!rybnはクリスマスも年末年始も誕生日もずっと一緒にいる方たちですからね。
またイベントあるんですよねええええなんてこと って話しずれた!


四天って万能ですよね。流石万能四天。
ギャグでもシリアスでもおいしい。基本ギャグなんですけどね。
千歳のデカさを利用して(?)ギャグにつっぱしるのもいいですけどあの性格だからシリアスとかも
いけちゃったりしてね・・・・・・・・・・・・二翼・・・・・・ポツリ
目とかね!!うん!!!!!!!!!!!111

謙也さんも攻めでも受けでもおいしい万能なんですけども。
やーだって可愛いっしょ、まじ可愛いっしょ・・・。


ってか四天は浮気ができちゃうから怖いね!カプいっぱいなっちゃう!

青学は固定・・・絶対固定・・・・・だって黄金が離れることは絶対ダメだもの・・←


四天萌えるっすわーー・・(・◇・)

でも今はちとたちに全力です・・・ニ翼いいんだ・・・!
今日いっぱい見た・・・けど足りん・・足りんよおおおおおおおおお><
ちとたちってマイナーなの・・・どうなのこれ・・・
ニ翼公式じゃないの・・・何でも公式にする私って・・・^q^



はあ。とりあえず終わっときますわーーーー^ω^

四天・・・・・・・・・・・・\^^/ええっすわーー

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/03/16 18:16】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
