プロフィール

晃

Author:晃
名:晃(アキ)
生:7月5日


好きなジャンルとかは『はじめに』をお読み下さい。

***
テニス中心。
原作、アニメ、ミュ全部好きだったり。
してんほほほーじとせいがくがすき!
4代目と四天Aが好き。
***
~最近の一言~
ドリライ楽しかったです
***


落書所/絵茶/交換日記/リアル





開設日:H.19 08.09

訪問者人数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっくす!

ランキング参加してます

ポチッとおし・・たらなんかなるの?←

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

青学と四天で頭がいっぱい 黄金とニ翼がいいとおもいます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新曲
40-chhi.png


ナニソレ


タイトルにびっくりしちゃって太字使っちゃったよこの晃さんが!←
なにそれ!!!!!!!!!なう!?なう・・・!!!!!
千歳ってついったしてたの!笑
なんなの!!!!なうなの!?^q^

まあなんか恋しちゃってるわけですが。きっぺいにですねわかります
ちとくらとか言わせないんだからねちとたちなんだからね!!!!!!!!!!!!!!!






あっそういえばスポーツ大会がありました!
キックベース優勝でバレーは2位^^総合で準優勝でした・・!なんと!
一年生じゃうちのクラスだけでした\^^/
めっちゃ楽しかったです私のチームは3勝2敗でしたが。なぜ先輩としかあたらなかったし!
1年生とやりたかったよ(・ω・`)1回ぐらいさ!!!でも先輩よわかttt^q^
バレー動かない子いてちょっとイラッとしましたがね!!!!!!!!!
そういうこ本気困る!声出さない子も困る!!!!ごめんね私熱血で!!
試合前は「だるい」とか言ってても本番熱くなっちゃう子でごめんね!なんか自分がばかみたいでね!
って試合終わった後愚痴ってました・・・^q^
勉強できてもそういうとこちゃんとしない子はもうだめだめ。ついてけん。士気下がるっつの




なきちゃんのアド・・あたって嬉しかった^ω^hdいいよねー



それでは!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/29 19:29】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぱんなこった
そんなこったパンナコッタって言ったら通用しませんでした。
よくつかってるじゃんあのこが!人類みな友達発言したあのこが!可愛いなあ


2-rgrgrg.png
/まあそれおれのよめだけどね-ω-\


ロカボ見ました~~リアル見てる方は知ってると思いますが・・。
なんかあれ、すっごい・・素って感じだよね・・・ってかみんなうるせえええええいい意味で
はじけすぎて!いい大人が!ばばりょが落ち着いてて。たかさきくんはかわいくて・・!笑顔すてきすぎた
たーは不良なのに可愛いだけで
ミュキャス一人一人書いたら大変だわいすぎて・・!
やっぱあの二人がよかったなあ・・・・熱血系役者志望と元ヤンキー現社長。

告白されたときりゅこの「え?な、何?え?」みたいな笑った表情ときょどった感じがすごくよかったですすす
私も好きですって言いたいんだから・・・大好きですって言いたいんだから・・
まあ返事は普通に「ありがとう」だと思いますがね!!!!^^^^ファンのこにどれだけ言われてんだか!




SOU!そう!
今日は大楽ですねえええええ
もうすぐ始まりますねええええええええ悲しいなああああ・・・;ω;
まだテニミュは終わらない!と思う!!!!!たしけ頼むよ!!!!!!
しかしなんにでも卒業というものは来るのだな・・・!寂しくてたまらないよ。

ひでちゃんサイト開設されてんのでお気に入りお気に入りっと・・・
しっかし携帯から見れないんだなあこれが。




コメント返しなきちゃんへ!
ツヅキヨム

テーマ:テニスの王子様ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/23 16:52】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しゅうございます
はいはいこんにちは晃ですん

ドリライの感想やらざざざーっと書きたいのですが・・いつになるのやら!
こっそりやってるぐりーとかなら書きましたが・・笑


えー書きたかったのはタ/ン/ブ/リ/ン/グなんですけども・・・!
水と木がとても気になってしまってですね・・・!!!!^///^

見ました?見ました??噂の5話。

ともくんが可愛くて可愛くてでしたよね~~(*´ω`*)

おいしくておいしい展開でしたよね~~むふふ!

水沢が泣いた時はもううええ泣かないで!;ω;ってなりまし・・た・・
別にキモくないよ、キモくないよ・・!
むしろそれでいいんだよ、ともく・・(( 水沢・・・。

来週も期待ですよね~!!!!!!
木山はどんどん水沢のこと気になって惚れてけばいいんですよ・・・
だって水沢可愛いから・・・健気だから・・可愛いから・・・・・・・・・・・・・

生徒手帳に写真とか!

・・ってだからずっと前?の生徒手帳落とした時に拾わないで!みたいな感じで
ささっと逃げたんでしょうか・・・

やべえ超見直したい。この恋応援するから。全力で。



ってかみんな可愛いからねえええええ
ワタルかっこいいからねえええみんなワタル好きだしね!!!^O^

これはもう妄想するしかないはあはあ!
【2010/05/16 15:54】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
まじまじすっげー
10-55jrr.png
今日はジローちゃんの誕生日!!!
おめでとーお
描いてたら眠くなってきちゃったよ・・・´ω`


昨日、緑の日ですね!!!!!!!!にやにや!
・・・って記事書いたんですが本文全くなかったみたいですね!あれ!なかったよね??
ので昨日の記事消しときました。何で・・・・。なんでぃ・・・;ω;
グリーン軍だから祝ってたのに・・・なんということでしょう・・・



手ブロの一位が長太郎だったみたいですねー今もいるけど。
なぜにwwwwwwジロー涙目だよ・・^q^かわいそうに!!!



今日部活楽しかったよーぃ!終わった後差し入れ?をもらって
チーズケーキとスイートポテトとひよこまんじゅうみたいなのとクッキーと・・食べたよ!!
あれなんか結構食べてる・・?
ので、昼飯はこれです↑。しかし帰ったらバナナとか食べてました。せんとくんせんべいとか(リアルに載ってる)


けどマメが素晴らしくできてました。なにこれキモい。
右手しかできないwwww左手なんで^q^まあ左手は力入らないんで・・・^^
右手に7つできてます・・・おそろしい・・あっ左手に1つありました←






って、GW終了はえええええええええ/^O^\
全然休んだ気せんかったってば。あと2日・・・あと2日くらさいな・・そしたらドリライだしね!!!^q^

もすぐりゅこに会えるっていう嬉しさ。・・・・み、見えるといいな・・。りゅこ・・。席あんまいいとこじゃないし・・・。

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/05 17:48】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(1) |
のぉおおすぴーどのぉおおらいふ!
kenyaaaaaaa.png

けんやさん。四天のなかでは3番目くらいにすきかも。(微妙)千歳金ちゃん・・・^^

ようみとってや!めっちゃくちゃええやんかあ~大阪すっきやねん!

ソーラン節だけでCDだせばいいよ・・・四天CDだせよ・・・売れるって!
オリコン一位だって!!!だって白石が10位だったんだもの全員力あわせれば1位だって←

でもけいおんをどうにかするべき。tmrさんや皆ぽかーんですって。


メイド様アニメ見たんですけど、細谷がいた件。
美咲ちゃんに萌えてるし。細谷・・・・。まさかの3バカなのか・・・・・・3バカ・・・・







あっ携帯サイトのURLのっけたほうがいいんかなー??まだgdgdだけど。
ってかいじってない・・・/(^O^)\最近絵描いてなかったんで!!!!

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/02 14:27】 | てにす | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
